カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

石炭専用列車

少々、お疲れ気味・・・・・



もしかしたら日本最後の国内炭炭専用貨物列車かな・・・・・・・



 DSC_3781_edited-1_convert_20170223194823.jpg



        DSC_3793_edited-1_convert_20170223194435.jpg



 DSC_3801_edited-1_convert_20170223194557.jpg



 DSC_3805_edited-1_convert_20170223194731.jpg




comments(3)|trackback(0)|未分類|2017-02-23_19:52|page top

脇が甘い・・・おらのは・・くさい・・・?・笑)

残念・・・せっかく攻める材料が山とあるのに・・・・勇み足・・・・変なエリート意識でもあるのだろうか・・・・?・・・・・国会だけが戦いの場じゃないと・・・・・もう一度、端から仕切りなおしの積りで望んで欲しいもの・・・・・!!。



 DSC_3713_edited-1_convert_20170222114352.jpg



 DSC_3726_edited-2_convert_20170222114502.jpg



 DSC_3729_edited-1_convert_20170222114642.jpg



 DSC_3736_edited-2_convert_20170222114809.jpg


昨夜一睡もせず・・・・・さっき三時間ぐらい眠ったけど・・・・まだ・・・・歳とったよな・・・・溜息・・・・・・・・・・・。





comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-22_11:54|page top

連日、お疲れ様の夢・・・・

昨夜の夢は、冒険活劇だった・・・疲れた・・・・・・古い炭鉱坑口で中に入ろうと思っていたら次から次へと崩れ落ち・・・まだ居残っている数名を助けねばと思い叫ぶが声が聞こえているのかいないのか・・無反応・・どうする・・・おっちゃん・・・・・・・・・実際、夢の中の壁が崩れる直前は、動きは、以前の経験からもろ、リアル・・・・・・笑)・・・・・・・ジワリ壁面が僅かに動いたと思ったら、一気に動いた・・・逃げるしかない・・・もう一つの坑口は・・・まだ大丈夫か・・・・そちらに大急ぎで向かう・・・・こちらは、通気用だとかで、少し高い場所にある・・・・しかし階段も無い・・・・どうする・・・・そこで・・・バリバリ、ガリガリ・・・外の氷が割れる音・・・・・・目が覚めた・・・・夢の原因も解かった・・・・しかし疲れたな・・・・・笑)・・・・

カーテンを開けた庭は、真っ白・・・・・・・



 DSC_3428_edited-1_convert_20170221071315.jpg


NHKさんよ、視聴者から文句が来ないかい・・・・?・・・・・料金返せって・・・・・・・・・・・・・・・国会で問題になっていることぐらい放送して欲しい物・・・一切、無視か・・・?!?!・・・・それで放送料金を払ってくださいは、間違いだべ・・・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2017-02-21_07:21|page top

冬の朝・・・・音・・・・・

朝方は、車が氷を割っていく大きな音で目が覚める・・・毎朝同じ時刻ということは、朝刊配達の車か・・・・・目覚まし要らずの毎朝だ・・・・北国釧路の朝の音だな・・・・・・。



 DSC_3376_edited-1_convert_20170220215109.jpg



 DSC_3378_edited-1_convert_20170220215235.jpg



 DSC_3359_edited-1_convert_20170220214940.jpg

二枚目は、国後・・・三枚目は、知床・・・・・


comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-20_21:58|page top

笑い話と思って聞いてくだされ

アベシンゾウ政権・・・磐石なり・・・・・

皆で渡れば怖くない・・・・・報道各社・・・みんな右へ倣い・・・・・・・まさかだよね・・・・・・・


歩きに行きたいが・・・道路は、がりがりつるつる・・・・・・う~~~~~ん・・・・・



 DSC_3658_edited-1_convert_20170220064910.jpg



          DSC_3660_edited-1_convert_20170220064747.jpg



 DSC_3605_edited-1_convert_20170220064632.jpg






 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-02-20_06:53|page top