カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ハナ

いつもより遅めのハナさんとの散歩、防寒対策はしてきたものの、寒さは、半端じゃなかった・・・吹きさらしの道路には北西の風が吹き荒れ、今しがた通ってきたはずの自分の足跡さえ地吹雪に掻き消されてていく。

そんな中でもハナさんは、元気一杯・・・ダッシュダッシュで駆け回る・・・凍てついた道路はではハナさんの四本足に備わった爪スパイクも効かないのか、後足を滑らせながら走り回る、時々立ち止まり風上に鼻を向ける先にいるのは、鹿かキツネか・・・。

真っ白く地吹雪の舞う道路も薄暗くなり、ハナさんの白も雪の白と見分けがつかなくなってきた頃・・・。

西の空は拒む事の出来ないルージュの色に焼け、東の空には薄い赤紫の宙に月が照リ輝く・・・いやいや綺麗だぞ・・・もちろん、この天候の中、カメラなど持って来るはずもない・・・。

なぁハナよ・・・お前とおっちゃんぐらいだぞ・・・こんな天気に遊んでいるのは・・・。笑)



                       h_convert_20121225102441.jpg



                       lol_convert_20121228085723.jpg

               ↑こいつは、ちょい加工してみました・・・。



comments(18)|trackback(0)|ハナさん|2012-12-28_09:35|page top

吹雪きでした・・・・

こういった状態を筆が進まぬというのだろうか・・・もっとも筆なぞ小学校以来持ったことも無いが・・・習字なぞ不得手中の不得手・・・。笑)

春の雪だからあっさり融けてくれるだろうとタカをくくり、雪掻きもせずにいたら・・・ナンジャラホイ・・・カカに怒られた・・・「雪掻きもしないでどこいってたの・・・家だけでしょ・・・雪まみれ・・・」

みなさん 横着はいけません・・・。


ごめんなさい・・・写真がございません・・・困った時のハナさん登場・・・それも一枚だけ・・・・・。



                       mad_convert_20120324203358.jpg


comments(18)|trackback(0)|ハナさん|2012-03-24_20:36|page top

犬は喜び・・・!!。

散歩の途中・・・周りに人の居ない所では、思いっきり走らせてあげます・・・。

おいでの一言で脱兎のごとく・・・・とまれっ・・・!!でピタリ・・・・。笑)

                             hnhy_convert_20110215000536.jpg



               本日の夕焼けですが・・・残念ながら間に合いませんでした・・・。笑)                             


                             nt_convert_20110215000622.jpg

comments(32)|trackback(0)|ハナさん|2011-02-15_00:10|page top

おっちゃん もう帰ろ・・・・

写真ばかり撮ってるんなら・・・うち帰ろかな・・・・・。

               sad_convert_20110207205648.jpg



                         yy_convert_20110207205817.jpg

comments(20)|trackback(0)|ハナさん|2011-02-07_21:03|page top