カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

千代の浦

夜、夜中、眠気覚ましにと腕立て伏せを始めてみた・・・あっ、忘れてた・・・五十肩だった・・・・一回目で激痛!!!!!。

今日は、夕方、吹雪きの中、ハナさんの散歩に出かける・・・帰ってきたら、肩があがらぬ・・・・・・。

ハナさんも雪ダルマになりながら、思う存分走り回る・・・ついでにキツネ見つけ猛ダッシュ・・・又、行方不明だべさ・・・吹雪く中で待ってなんからいられないから、大声で呼びながら家路を急ぐ・・・五分もせぬうちニッコニコ顔でご帰還・・・「こんにゃろ・・!!」と・・・一回は叱っておく。笑)

家に帰り着く頃には帽子の鍔には、三センチほどの積雪が・・・・。笑)

春といえば春らしい雪だ・・・今、カーテンを開けたら、もう止んでしまっていた。



 g_convert_20120315183517.jpg



                       fum_convert_20120315183558.jpg



                       io_convert_20120315183641.jpg






 


comments(16)|trackback(0)||2012-03-15_18:40|page top

磯舟のある風景

朝、足元がヒンヤリ・・・

お互い背中を向け合い、毛布の取り合いである・・・これから、こんな目覚めの朝が多くなる・・・・・・。笑)



                       rkag_convert_20111121204938.jpg



                       r_convert_20111126063842.jpg



                       bhm_convert_20111126063749.jpg


おまけ・・・途中見かけた廃屋・・・ツルウメモドキが鮮やか・・・・



       trum_convert_20111126063952.jpg





 

comments(14)|trackback(0)||2011-11-26_06:44|page top

廃船のある風景

PCの前に座っていた筈なのに・・・ロックでお酒を飲んでいた筈なのに・・・寒くて目が冷めた・・・。

毎日コップ一杯だけに制限されている我が家の飲酒状況・・・それさえ飲みきれずに、いつの間にか寝てしまっていた・・・昨日・・・更新も出来なかった・・・当然・・・。


                           o_convert_20110707045140.jpg



                           tai_convert_20110707045230.jpg



                           krs_convert_20110707045026.jpg


記憶が無い昨夜の自分・・・最後・・・カカに怒られながら布団を被ったような・・・・・・・・・・。





comments(34)|trackback(0)||2011-07-07_04:57|page top

Japan Coast Guard

頼もしい・・・・勇姿だ・・・・。

昔、子供がまだ小さかった頃に、見学をお願いしたら、快く了承くださり、おまけに、お昼まで御馳走になったことがあったっけ・・・。

息子よ・・・おぼえているか・・・。笑)

その息子といえば、今は、海から離れた道央の旧炭都でくらしている・・・。



                           l_convert_20110330093345.jpg



                 cgg_convert_20110330093253.jpg  cg_convert_20110330093431.jpg  erm_convert_20110330093523.jpg



comments(20)|trackback(0)||2011-03-30_19:21|page top
