カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

塘路の朝

我慢できぬほどではないが・・・手袋をしての撮影だ・・・多分、気温はマイナス15度前後か・・・。

暫く撮影しているとオートフォーカスの動きがおかしくなってくる・・・マニュアルに切り替え撮影続行・・・どんな写真になるかな・・・確認した限りでは、まずまずと期待したのだが、結果は惨敗だった・・・。笑)

それでも何枚かは、残してみた・・・・。



                  hujy_convert_20140109084407.jpg



 pi_convert_20140109084532.jpg



 v_convert_20140109085251.jpg




 

comments(20)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2014-01-09_09:00|page top

題名

さて・・・題名も決まらぬまま書き出した記事・・・実は、題名だけ決めてあったのだが、写真に出来ずに今日まで来てしまった・・・・・結局できず、別の写真に差し替えです・・・・。笑)

で、その題名は、「闇になる前の蒼を残した夕方の景色」・・・撮れると思ったんだけどなぁ・・・残念でした・・・。笑)


この月末はと言うと・・・てんてこ舞・・・・で・・・疲れたかというとそれ程でもなく・・・若返っちまったような・・・そんな気分です・・・。笑)

歩く方は、ご無沙汰で、久々夕方歩いてきました・・・タイムは、抑えて歩いたので、きわめて平凡・・・しっかり汗だけかいてきました。

写真は、29日、シラルトロ湖夕景と28日オシャマップ霧の夕景です・・・・・。



 e_convert_20130702191045.jpg



 yh_convert_20130702191142.jpg







comments(18)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2013-07-02_19:23|page top

久々、細岡展望台

昨日は、このまま弟子屈に泊まって雲海撮影か、帰路途中で細岡展望台へ寄り夕焼け撮影かと迷ったが、久々の細岡となった・・・。

日没間近の展望台には、数組のカップルとカメラマンが何人かおられた・・・顔見知りの先輩と、写真話が弾み、撮影も心半場・・・・まぁいいではないか・・・結局帰路についたのは、7時半・・・・いくら夏とはいえ、薄暗い・・・・。笑)



i_convert_20130610060658.jpg




p_convert_20130610061240.jpg






 
comments(18)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2013-06-10_06:22|page top

おっちゃんは、一枚目がいいと言い、カカは二枚目がいいと言う・・・・。

奴は単なる面食いなのだ・・・。笑)


      dr_convert_20130127085132.jpg



      tr_convert_20130127085232.jpg

comments(-)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2013-01-29_20:01|page top

一頃に比べると寒さもだいぶ緩んできました・・・下手すりゃ来月早々春便りも聞かれそう・・・柳の芽も小さいながら、白いのがぽつんとあったしね・・・。

写真は、手が痛いと騒いでいた時期の写真です・・・・・もうここまでの寒さは、こないかもしれない・・・寂しいといえば寂しい・・・。

我が家の節電・・・失敗でした・・・マイナスどころか金額にして1700円のアップ・・・北電さん 申し訳ございませんでした・・・・。笑)



     sd_convert_20130127082330.jpg



                       hik_convert_20130127082517.jpg





 
comments(18)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2013-01-27_20:00|page top
