カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

先日の夕景(カメラとレンズを替えて)

小沢一郎さん 裁判結審してたんですね・・・?。

みなさん・・知ってました・・・?。

相変わらずのマスコミ・・・報道ってなんなんでしょうか・・・?。

もうすぐ北風がつよくなる』さん・・・何時も勉強させていただいています・・・。



 st_convert_20121003195138.jpg



                       nt_convert_20121003195406.jpg



                       nig_convert_20121003195310.jpg



                       gm_convert_20121003195509.jpg







 



comments(20)|trackback(0)|海。夕焼け|2012-10-03_19:42|page top

いわみはま

「おとぅさん 買い物行こうか・・・」

車に乗り込むと西の空がなんだか・・「おいで」・・・と言ってるような・・・・。

ブラックアイスバーンが怖い夕方の田舎道・・・ほんと怖い・・・。笑)

だいぶ陽の落ちるスピードがゆっくりになってきましたね・・・慌てない慌てない・・・もう直ぐ春本番かな・・・・。

空を写しながら・・・崖っぷちまで来ると写真の景色が有りました・・・・ごっそうさん・・・・!!。笑)



 gu_convert_20120217214846.jpg



                      i_convert_20120217214942.jpg



                      kq_convert_20120217215031.jpg


明日から、ブログ暫くお休みいたします・・・みなさん、風邪流行ってます 引かないように気をつけてください。






 
comments(28)|trackback(0)|海。夕焼け|2012-02-17_21:58|page top
