カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひげ

書くことも写真も無いので・・・・・・・見苦しいのは充分承知の上・・・・・・・・。



 hg_convert_20130318181403.jpg



comments(40)|trackback(0)|ひと|2013-03-18_18:18|page top

さくら

一週間ぶりのブログ更新・・・おはようございます・・・・。笑)

焼酎太りの身体に寒い朝は、堪えます・・・。笑)

それこそ一日たりとも酒の抜けた日は無い・・・という無頼な日々でした。笑)

今日の御題は、さくら・・・姪っ子の長女の名前である・・・。
身内自慢になるが、それこそ目の中に入れてもいいぐらい可愛いのだ・・・彼女に会いに帰省したのかもしれない・・・。笑)



 skr_convert_20120225073458.jpg



                         sybon_convert_20120225073635.jpg



                         fu_convert_20120225074017.jpg


血というものは、面白いものだ・・・彼女の仕草の中にパパ、ママがい、爺、婆がいて、パパママの兄弟がいる・・・見ていて飽きない・・・。真綿が、水を吸い込むようにに彼女の言葉も仕草も会ううたび変わる・・・今度、会う時には、どんなお嬢さんになっているのだろうか・・・。笑)








 
comments(46)|trackback(0)|ひと|2012-02-25_07:53|page top
