カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

益浦海岸の夕焼け

今日は、歩きました・・・段々調子がでてきたぞっ・・・と・・・・。

午前中は、ハナさん連れて一時間半、夕方、春彩湖半周して、そのままマナボットへ10階まで上り、千代の浦回って春採湖駐車場へ・・・・いけるじゃん・・・・まだまだ・・・・リュックには、カメラと図鑑4冊・・・。笑)

帰宅途中に海岸線を回れば・・・あらま、褒美かのように夕焼けが・・・・・そこで200カット・・・整理が大変だ・・・・。笑)



i_convert_20130404205642.jpg



juj_convert_20130404205532.jpg



最近、FC2の画像アップ上手くいきません・・・おらのPCだけ・・・・?。




 
comments(22)|trackback(0)|海の夕焼け|2013-04-04_21:10|page top

春の夕焼け

久しぶりに夕焼け空を見てきました・・・秋から冬のそれとは違って朧な、それでいてしっかり色づいた夕焼けになりました・・・波の色も春色になってきました。セーター一枚でも我慢できる寒さかな・・・。笑)

潮が、ひいたら磯遊び・・・・まだまだ早いか・・・・。笑)



                         100PENTX-IMGP1643_IMGP1643_convert_20120328041720.jpg





                         cnm_convert_20120328041458.jpg



                         nm_convert_20120328041610.jpg




 



 
comments(18)|trackback(0)|海の夕焼け|2012-03-28_04:22|page top
