カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

揺れたね

「いったいなんだべ・・・」久しぶりにカカにしがみつかれました・・・。笑)

夜中の地震・・・結構揺れたようです。

二階の鹿さんのトロフィー・・・が・・・落下・・・その他は、異常ないようですが・・・・。

それにつけても、おっちゃんの鈍さ・・・・朝までぐっすりでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、地震が多いです・・・大きな揺れにならなければいいんですがね・・・・・・。
季節の変わり目に大きな揺れが来るような気がしています・・・みなさんも気をつけましょう。



                       k_convert_20120826063142.jpg


あっという間の早業でした・・・セイタカワダチソウの花陰で獲物を待つ蜘蛛を急襲・・・一分も掛からぬうちにばらばらにしてしまいました・・・蜂さんおそるべし・・・。




 
comments(34)|trackback(0)||2012-08-26_06:36|page top