カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

岩見浜

ゴメと雲の写真を載せる積もりでしたが、急遽、差し替えです・・・先日、寒さの中で写した岩美浜・・・・・・いかにも北国の冬風景・・・北原ミレイが歌っていそうな・・・知りません・・・?・・・・「ゴメが鳴くからニシンがくるとぉ・・・」・・・石狩挽歌でしたっけ・・・ここじゃ・・・ちょっと気取って・・・桂恋情歌・・・なんてどんだべね・・・・。笑)



 sss_convert_20140113194257.jpg



 umi_convert_20140113194457.jpg



 ttr_convert_20140113194356.jpg






 
comments(18)|trackback(0)||2014-01-13_20:00|page top

霧景

写真の更新が出来ません・・・

最近のFC2///いったいどうしたんでしょ・・・・。

結局2枚しかアップできず・・・・申し訳なし・・・・。

写真の漁船は、棹前昆布漁の漁船です・・・。



 kkk_convert_20130627220053.jpg



 aaa_convert_20130627220133.jpg



 df_convert_20130627222121.jpg


一枚追加なりました・・・疲れますね・・・・。笑)






 



 



 
comments(34)|trackback(0)||2013-06-27_22:19|page top

溢れる光・・・海・・・

冬のそれとは違いやわらかい・・・

色こそ少ないけれど・・・柔らかな光であふれている・・・・。

冬が少しづつ・・・色褪せていくけれど・・・仕方無い・・・。



hb_convert_20130315152951.jpg



kbk_convert_20130315153032.jpg



s_convert_20130315155031.jpg











 
comments(20)|trackback(0)||2013-03-15_19:33|page top

じたばた・・・・

この二三日・・・忙しいようで忙しくも無い・・・しかしせわしない・・・なんだかんだ・・・楽しい日々でありました。

早い話、人と話をしているのは楽しいということです・・・。笑)

お喋りではないんですがね・・・何度も言いますが、無口で硬派・・・・まぁ・・・高倉健さんを想像してください・・・姿かたちは考えないように・・・。笑)



写真は溜まる一方です・・・100ミリマクロで撮影していますから、画角が似通ってきますが、そこは皆さんの忍耐力におすがりすることにして・・・。笑)



 a_convert_20121106084246.jpg



                       t_convert_20121106084347.jpg



                       o_convert_20121105071341.jpg


たった一枚のお手紙でひげのおっちゃんの心はうきうきです・・・。笑)







 

comments(18)|trackback(0)||2012-11-06_08:52|page top

明け方、雨音で目を覚ました・・・。

こんな日は、DVDの纏め見だ・・・アルパチーノの刑事物・・・よがったす・・・。

夕方、ちょいとカメラを持って出るも・・・絶不調は変わらず・・・なんだべな・・・・思うような色になってくれません・・・ホワイトバランス・・・?・・・?????。



                        zx_convert_20121001204950.jpg



                        tyueb_convert_20121001204729.jpg



                        kmnu_convert_20121001204821.jpg


comments(34)|trackback(0)||2012-10-01_20:53|page top
