カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

からだ

やっと左膝の故障が治ってきたなと思っていたら。今度は左太腿の肉離れをやってしまった・・・三箇所から内出血が始まり、時間経過と共にそれが繋がり始め・・・今現在。太腿の後ろからふくらはぎまでまむらさきいろ?になっちまった・・・。笑)実際見たことは無いが、ローキックを貰い続けたらこんな感じになるんじゃなかろうか・・・。笑)

仕事/用事のある日以外はお出かけは、二・三日自粛ということで新しい写真が余りございません・・・古い写真やらなんだか訳のわからぬ記事が多くなるやもしれません・・・お許しを・・・今日は、その記事の最たるもので本当にくだらない記事です・・・パスしてください・・・読んじまったら後悔することは間違い無しです・・・ほんとに・・・。笑)

こんなんだから、困るのが車の運転とトイレだ・・・まぁ車はAT車だったからある程度は救われるのですが、トイレが困ってしまった・・・落ち着かないのだ・・・まさか・・・小のように立ってやるわけにもいかないしね・・・様式の便座は太腿全体がつくようになってますが、丁度太腿が着くその部分が損傷箇所なんです・・・太腿を浮かすのにつま先を上げてやってみたが震えが止まらず・・・出すどころの騒ぎではありません。一回実験してみてくださいな・・・貧乏ゆすりが止まりません・・・。笑)

で・・どうしようかと考えました・・・様はトイレ時間を短縮すればいいじゃないか・・・と・・・今、便秘の薬を一生懸命?飲んでいます・・・これはわれながらグッドアイデアでした・・・。笑)



お隣のハナさんの散歩も暫くはお預けです・・・おっちゃんの声を聞くと鳴きますので・・・暫くは・昔の自分に戻っています・・・無口で硬派な男にです。笑)


don_convert_20100629144059.jpg ntaym_convert_20100629144523.jpg











comments(44)|trackback(0)|未分類|2010-06-29_20:23|page top
