カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時間も忘れて

シャッターを押し続けていると時間というものを忘れてしまう・・・携帯を持ってきていたら、間違いなく「いまどこ・・・」コールが鳴っただろう・・・。

散歩の相方はハナさん・・・やれ疲れたから帰ろうだとか寒いだとか文句を言わぬから、いい相棒だ・・・。笑)


                 krks_convert_20101031063611.jpg


                                      gm_convert_20101031063445.jpg


暗くなってくると、さすがのハナさんも帰ろう帰ろうと座ってカメラを構える膝に乗ってくる・・・・・・・・・もうちょっともうちょっとと我慢してもらっていたが・・・そうだ帰りはお墓の傍を通るんだった・・・と・・・いきなり臆病なおっちゃんになる。笑)




 
comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2010-10-31_06:46|page top
