カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

落石岬

暗くなるのも構わず・・・根室落石岬灯台までぐるり廻ってきました・・・Oさんありがとうございました。笑)

車を止めた辺りでは足元も良く見えません・・・ヘッドランプ持参の散策でした・・・ここは、フットパスになっていて景色もさることながら歩いていて気持ちのいいこと・・・海の色も釧路とは、ちょっと違います・・・青が強いかな・・・。笑)

冬の根室・・・嵌ってしまいそうです・・・。笑)



      rkz_convert_20111230204146.jpg



                          gun_convert_20111230204234.jpg


鹿の群れですが・・・解かりますか・・・?。
大きなレンズがあれば、もっと寄れたんですが・・・・面白い絵になりました・・・・クリックで大きくなります。



                          akez_convert_20111230204342.jpg



                          o_convert_20111230204448.jpg



comments(30)|trackback(0)|夕焼け|2011-12-30_20:52|page top