カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

東山魁夷展

昨日、一昨日と札幌へ・・・・

何しにって・・・・

東山魁夷展を見に・・・・

わざわざ・・いくか・・・?。

だってね九月九日まで・・・この二日が最後のチャンス、逃がすわけにはいきません。

途中、息子にも偶然逢えたしね・・・。笑)





共感する部分が多いというか・・・凄い・・・・美しいと言う事は直ぐ身近に有る・・・そんなことを再実感した一日でした。

暫く写真は、撮れそうにありません・・・。笑)



                        cb_convert_20120830074934.jpg



                        as_convert_20120830075038.jpg



残暑が厳しい今夏です・・・・皆様、くれぐれも体調管理にはお御気をつけください・・・。


comments(26)|trackback(0)|未分類|2012-08-30_07:45|page top