カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございました。

昨日とは、打って変わった天気です・・・霙が窓を叩き、空は、どんより灰色一色に塗られ・・・まるで昔、思い浮かべていた北国そのものの空だ・・・。

何も無ければ今年も明日一日、残すだけ・・・最後は、はっきり言って残念な一年で終わってしまった感があります・・・が・・・色々言ってもしゃぁ無いので、明るく仕切りなおしと行きましょう・・・。笑)

明日の朝の更新で今年の締め括りとしたかったんですが、この荒れたお天気では、写真も撮れないので、この記事を持って今年最後の記事にしたいと思います。

不定期な更新、がさつな文章、誤字脱字、意味不明など、お気を害された方もいらっしゃいましょうが、拙ブログにおいでいただきありがとうございました。
来年も今年同様、不定期、我侭に更なる加速が加わるかもしれませんが、皆さんの暖かいお心で許していただければありがたいなぁ・・・などと思っております。

来る来年2013年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように心から祈っております。



                        sa_convert_20121230153120.jpg




                        ft_convert_20121230153216.jpg




                        a_convert_20121230153405.jpg



                           kk_convert_20121230153658.jpg





 



comments(44)|trackback(0)|未分類|2012-12-30_15:51|page top