カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

街中散歩

さて、おっちゃんのお仕事は、明日からが本番・・・昨日は用事を足しながら街中散歩・・・昨日は市内はメーデーだったんですね・・・組合員という立場でなくなってから、ずいぶん経ちますから・・もう忘却の彼方・・・でも旧知の組合役員の姿がちらほら・・・はて・・・???・・・ぅんっ、組合ってまだあるの・・・?。

そんなこんなで、ブ~ラブラ・・・あちこちに家族連れの姿が・・・いいないいな・・・。笑)

黄色い風船を飛ばしてしまったお母さん・・・いつまでも風船の姿を・・・・男の子の顔が・・・・・・。笑)



                q_convert_20130430070544.jpg



                et_convert_20130430070628.jpg



                w_convert_20130430070712.jpg



又、ドジ踏んじゃいました・・・一日分の写真がなくなってる・・・お気に入りがいっぱい残っていたのに・・・・・・・・・相変わらずの粗忽者です・・・・。


comments(18)|trackback(0)|未分類|2013-04-30_07:13|page top
