カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々・・・夕焼け・・・

今日は、雷さんに驚かせられました・・・真っ青な空に高さも違えて、あちらこちらに浮かぶ白い雲・・・今日の空は今年一番の空だねなんて言ってたのに・・・・・・・もう五分も漕げば細岡のカヌーポートという辺りで・・・いきなりの黒雲に雷・・・雨・・・。

細岡からタッコブ川を抜けタッコブキャンプ場が今日のゴールだったのだが、雷さんの大運動会の下、湖を横断するほど、おっちゃんの肝っ玉はでかくない・・・ゲスト二人を塘路の宿のご主人小川くんの車で送ってもらう事にして、自分は、列車で塘路まで戻る事にした・・・。

偶の列車も旅人気分で悪くない・・・。笑)

夕方は、4時過ぎに春採湖へ・・・今日は一周だけ・・・・時間は平凡・・・今日は足首つま先の蹴り上げを重点的に鍛える・・・来月中には一周33分台も狙えそう・・・・。笑)


歩き終わり西の空を見れば・・・久々に写欲が・・・・・・・・雷さんがお空の掃除をやってくれたらしい・・・・カメラも積んであることだし・・・。笑)

久々の100枚超えでした・・・・。



c_convert_20130828210122.jpg




ao_convert_20130828210225.jpg




ap_convert_20130828210410.jpg




 

comments(37)|trackback(0)|夕焼け|2013-08-28_21:10|page top
