カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒシクイの浮かぶ夕景

昨日の夕景です・・・場所はシラルトロ湖・・・一昨日は、もっと綺麗だったのですが、カメラ無し・・・・日ごろの精進が・・・悪い・・・仕方無し・・・。笑)

今日は、午前中は阿寒方面へ、一雨来るかなと思っていましたが・・・今日は、日頃の行いがよかったようで・・・・ゲストのです・・・。笑)



 aknm_convert_20130929151156.jpg



 dfg_convert_20130929151306.jpg



先日の熊さん足跡・・・・でかいです・・・・脚幅14センチ以上は牡の成獣・・・それ以下は、牝か子熊と言われていますが・・・こいつの足幅・・・おっちゃんが指を広げた掌ぐらい・・・おおよそ19から21センチ・・・・はい、大物です・・・足跡を着いていくとこの熊さん・・・ユラリユラリとお散歩気分のような・・・のんびりした足取りか・・・。笑)

ここは、里に近い所・・・タッコブキャンプ場から夢が丘展望台への散策路・・・こちらへ行かれる際は、鈴の携行お忘れなく・・・猟友会の方も見回りされているようですから・・・・安心?を・・・・。



 km_convert_20130929151546.jpg



 hb_convert_20130929151439.jpg



comments(26)|trackback(0)|夕焼け|2013-09-29_15:32|page top
