カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝写真

知人の岬は、今朝も霧の中・・・・・・

ちょい寄り道をして写真を撮る・・・

久々、巡視船の絵・・・そばに生えていた草の見事なこと・・・その一本一本の細い線が描き出す紋様に感激・・・朝から大げさなおっさんです・・・・。笑)

今日は、時間を見つけ、年金受給の関係でお役所へ・・・なぜか、楽しいひと時でした・・・いいのかいなお役所で、こんなに笑って・・・。笑)

他の職員さんにも見習っていただきたいもの・・・役人さんだって笑顔が素敵な方がいらっしゃるんですね・・・。笑)



 costgd_convert_20140731134621.jpg



 pinpin_convert_20140731134716.jpg

comments(28)|trackback(0)|未分類|2014-07-31_13:50|page top
