カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

大晦日

空には、うっすら曇り・・・

東の方の海の上、ひと箇所にだけ、淡く薄桃色が射す・・・・・

本日で、今年という年も終わり、明日から来年という新しい日々が始まる・・・・

羊年だ・・・・・・・、我、カカには、羊のように従順な人間なれど・・・・笑)))))

怒涛のように寄せる時代の波に・・・さぁ・・・どう向かい合おう(逆らおう)・・・・?。笑)

しんどい一年になりそうだ・・・若いうちならば・・・と思ったりもするが・・・・。笑)

辛抱せよ辛抱せよ・・・とお上は言う・・・・するしかないからするが・・・どこまで、できるかな・・・・・・いい加減にせぇよと言いたいが・・・本音だね・・・・。笑)






せめて綺麗な波頭を・・・・・・・・。笑)))))))))))))



 aaum_convert_20141231095737.jpg



 aanam_convert_20141231095701.jpg



 akure_convert_20141231095832.jpg


一年間、ありがとうございました・・・不定期、不節操なブログですが、お付き合いの程、これからもどうぞ宜しくお願いいたします




comments(24)|trackback(0)|未分類|2014-12-31_10:05|page top