カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さて・・・・・

さて我が親愛なる総理の身辺が騒がしくなってきました・・・・・・。

東シナ海界隈のガス田云々が、騒がれていますが・・・なんで今頃・・・・・・・・・国立競技場で墓穴掘っちゃったから・・・今度は、あちらでってか・・・・・・そんなことしてたら中国訪問もパーになっちゃうかもよ・・・これは無いか・・・・・ロシアも北方領土問題、強気できてましたしね・・・・・さて・・・・・我が総理に解決策あるのだろうか・・・・?。

こんなことを書いていたら、自分でも気持ちが萎縮しそうなんだけれど・・・・・・。笑))

でも、我ら、庶民は、耐えるしかないから・・・いつでもそうなんだけれど・・・・何とかしちゃうんだよね・・・。笑)))

国会議員さんも、も少し国民目線になれば、こちらとしても協力する気持ちになるんだろうが・・・・・何度も言ってるけど余りにも、てめぇらのことしか考えていないんでないの・・・・・歳費にしても定数にしてもそう・・・・・・・・思い切ったことをしてみせてくださいな・・・。

さて迫る参議院・・・どんな結果になるのか・・・お楽しみ・・・・・・・。



 15+07+23_0438kb_convert_20150724074709.jpg




 
comments(25)|trackback(0)|未分類|2015-07-24_07:52|page top
