カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

脊柱管狭さく症

一月以来の寝不足からか、ついに身体が悲鳴を上げた・・・・歩けなくなった・・・・・・座っていれば何とかなるが歩き出して何メートルもいかないうちに痛み出す・・・・・・・。三日間、我慢していたが・・・仕事の事もあるし休んでばかりもいられない・・・・・・・昨日、整形外科へ行ってきました。
五番目の何ちゃらが滑っているらしい・・・それに靭帯が、大きいのだそうだ・・・そいつらが悪さをしているらしい・・・・あんな所に靭帯があるなんて知らなかった・・・・・詳しい診断は、専門の先生がいないということで後日・・・・MRIとレントゲンだけ撮影・・・・・痛み止めと血流を良くする薬と胃薬を貰ってきたが・・・痛み止めが強烈なのか胃がむかつくこと・・・・・・・。



 16+02+28_5858rrr_convert_20160229171535.jpg



まぁなんだかんだと言ってもご老体ということですね・・・・・。笑))))




 
comments(34)|trackback(0)|未分類|2016-02-29_17:01|page top