カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

焦げ飯

家の玄関に入ると・・・おや・・・御飯のこげた匂いがする・・・・これでは・・・・晩飯は・・・・・。笑)

我が家の御飯は、羽釜で炊いている・・・カカは、電気釜を買いたがっているが、羽釜のほうが炊き上がりは早いし、御飯も美味い・・・たまに焦げ飯も食える・・・今夜なんか食いすぎとは解かっていても二杯食った・・・・。笑)



 DSC_9534_edited-1_convert_20160929223442.jpg



宮内庁長官が、代わったらしい・・・・・・えげつないことをする輩だね・・・・・・・・。
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-09-29_22:42|page top