カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あしぶみ

一気に黄葉真っ盛り・・といくかなと思っていたが・・・どっこいナナカマドなんぞ、実ばかりが紅く、葉っぱは枯ればかりが目立ってきた・・・なんとか色づいたた葉を撮りたいものだが・・・。

今日は仕事前にタッコブ湖畔道路の紅葉をちょっくら撮影してきた・・・例年よりは落ちるが、葉裏から見るそれは、溜息物・・・・・・結局、ここだけで百数十枚・・・・・いいぞ・・・・。



s_convert_20131009200722.jpg




rd_convert_20131009201331.jpg



iuo_convert_20131009201948.jpg





 



 
comments(20)|trackback(0)|樹木|2013-10-09_20:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、惚れ惚れ
いい色出しますね♪
負けていられません。
とは言え…この低気圧で腰の案配が悪く、今週は撮れてない…状況です。
明日は晴れそうなので、少しは回復できるかな…
素敵な秋の写真をありがとうございます。
励みにします♪
No title
よねさん おはようございます。

ここんとこおらも腰按配が悪かったです・・・。

季節の移り変わり・・・大事に写していきたいですね・・・。
今日は、屈斜路方面へ・・・仕事がてら様子をみてきます。
良い良い
良い空気が写ってんじゃないですか!もう少しで吸える吸える!

屈斜路湖情報期待しておりますね。

&巷ではニコン・キヤノンを超えたと噂の「リコーK-3」如何すっか???
No title
今年の紅葉も遅れているようですね。
ぐいっと冷え込まないと、いい色になりませんね。
No title
だいぶいい色になってきましたね
しかし100枚先撮るとは後で選ぶの大変そう、だから素晴らしい写真がup出来るんだな
私もまずは数撮りか
No title
おぉー。
キレーな葉っぱ。
おっちゃん、カメラの腕、更に上がっとるねーっ。

熊本は、暑い・・・・・。
紅葉なんて、あるとだろーか・・・・・。
あついです
蒸して蒸して 頭がおかしいのかと思ったら
雨が落ちてきました。北海道色 すてき!
赤や黄色の紅葉をみに お出かけいたしましょう。
もう少ししたら。
秋色の葉っぱに空
いいですね〜〜 
あしぶみ
タイトルが記事の内容と写真とぴったりで、センスがあって素敵♪
千葉県はまだ夏ですよ~。
No title
きれい、きれい。
やっぱり秋ってこれだからいいんですね。
ナナカマドの紅葉を見たいなあ。
頑張って探してぇ~。
No title
AKIRAさん おbんです。

屈斜路は、紅葉、今一・・・・硫黄山近辺のみが紅葉の盛り・・・屈斜路砂湯付近は。まだまだ・・・和琴も今一・・・・来週あたりからいいのかも・・・・阿寒のほうがいいらしいです・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

そうですね・・・冷え込みが無い・・・それにつきます・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

基本的には、ピントはマニュアルで・・・同じ構図でもピント合わせの位置が違います・・・。三枚目の写真がそうですね・・・。

一回、選んだら、又明日、再度選び、気に要らぬのは破棄・・・五枚も残ればいいかな・・・。
No title
わこさん おばんです。

この~褒め上手め・・・・・。笑)

何にも出んからね・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

九州は、十一月に入ってから・・・?・・・。

どこの紅葉がいいのでしょうか・・・?。
No title
われもこうさん おばんです。

いいでしょう・・・この一本だけが空に張り出していました・・・も少ししたらいい色になりそうです・・・・。
No title
蘭子さん おばんです。

ここにも褒め上手がおりましたか・・・・。笑)

蘭子さん その一言で俄然やる気が出るおっちゃんです・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

屈斜路方面には、何本かあったけど釧路のナナカマドは今一・・・・春採公園にあったかな・・・・。
No title
夕方のニュースで、宮城県の桜が開花しているのを写していました。
本当に今年はいろんなことの異常が多いですね。
こちらも暑かったり肌寒かったり忙しい・・・^^;
No title
きつつきさん おばんです。

えっ・・・桜ですか・・・?。笑)

う~ん・・・暖かい十月です・・・その所為か、毛虫に二の腕さされてしまいました・・・ぶつぶつかいかい・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。