カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ロッククライミング

           オペレーター・・・おっかなくてやってられません・・・・。笑)

                        rk_convert_20100405095134.jpg ku_convert_20100405071454.jpg



            興味のある方は、厚内海水浴場で・・・どうぞ・・・・。笑)



comments(12)|trackback(0)|未分類|2010-04-05_07:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
怖いですね。
本当のロッククライミングは昔楽しみましたので怖くない。

でも、足が大地についていないものは苦手です。
飛行機も・・・(笑)
現役時代は年に何度も海外出張にいったのですが・・・
もう海外は行かない予定です。(笑)
それよりも、長野県を出るのが年に一度くらいで、
海外なんていうと笑れそうです。
ドキドキするぅ~!
北見の次女はバンジーなど飛ぶのやってみたいと言います。
親にない「冒険の遺伝子」とやらを持っているんでしょう。
1年前に女満別へは泣きながら飛びましたが。
オコジョさんでしたら、これぐらいの傾斜は、遊びですね・・・・。この工事・・・上から降りてきた物か・・・下から攻めた物か・・・動いているのを見たいものです。

ちなみに高所は苦手です・・・。笑)
kazumiさん こんにちは・・・。

冒険の遺伝子は・・・きっと、おばあちゃんからの隔世遺伝じゃありませんか・・・。

バンジーはできるものならやらなくてもいいですね・・・・。笑)
基本的に、高いところ、空中で動くものが大好きなのですが
重機で、この角度って・・・・・。安全の為にワイヤーがありそうなので、
一度くらいは、やってみたいかも(笑)です。
りょうこさん おばんです。

女性の重機オペレーターは、少ないのでカッコいいと思いますよ・・・まして高所作業なら・・・りょうこさんは笑いながらこなしそうです・・・。笑)

一体。。。
一瞬どうなっているのかと。。。何の工事をしているのでしょうか?!
崖の整備?時々重機共落ちたりする事故がありますが。ひげさんは撮影していただけですよね?!
死んでもやりたくないお仕事です(汗)
だめ、だめ、ぜったいだめ!

それと気にせんといてください
行けると入ってみたものの、自分の中でずっと葛藤していたんですよ
お留守で良かった^^
yokoさん おはようございます。

遠目で見たときは・・なんだあれ・・・で・・・近づいてみたら・・・これは写さねばと・・・・。笑)
高さは50M程でしょうか・・・?。

ふっといワイヤーロープを巻いたドラムがついていました・・・それにしても・・・怖い・・・。笑)
Mさん おはようございます。

又、週末を留守にします・・・。

この作業は・・・・怖い・・・・きっと・・・・。笑)左右の動きどうするんやろうか・・・?・・・昼飯や○ンベンは・・・・?・・・など色々想像してしまいました・・・・。笑)
土木工事も大変
おはようございます。ドラム付きのワイア、でも一旦転げ落ち始めたら、とても保持できないでしょうね。土木工事も大変!
ついでで申し訳ないのですが、お猿さんへのコメントありがとうございました。あの状況の全体図をご覧になりたい、と云う事ですね?!
yokoさん おはようございます。

ありがとうございます。
雨中の親子猿・・・自分が負ぶさっているかのような・・・。笑)
