カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゴメ

はよ飯を食いすぎた・・・食後に一杯だけと決めた酒も最後の一滴をすすり終わった・・・寝るには、いくら何でも早いから、ブログでも更新しようか・・・。


今日の夕焼けです・・・ゴメです・・・・。

買い物帰り、写真を撮ってたら、カメラを持った人が来た・・・炭鉱時代の先輩だった・・・しばしバシャバシャやりながらの写真談義・・・・・さすがに崖上では、寒かった・・・・。笑)

整理途中だけど・・・まぁいいか・・・・。



 t_convert_20131129190732.jpg



 sp_convert_20131129190824.jpg



 hu_convert_20131129190900.jpg



 aka_convert_20131129190601.jpg



comments(20)|trackback(0)|夕焼け|2013-11-29_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カモメが飛ぶのを撮るって航空機より難しそう。飛ぶ方向が急に変わったりしない?
トビモノは民間航空機で練習中なんだけど・・・。
今日は最後の写真が一番好き。
No title
ゴメ? 
カモメのことをゴメって言うんですか?
ダイナミックな写真で迫力満点ですね。イイ♪イイ♪
No title
りょうこさん おばんです。

実は・・・・適当です・・・。笑)

絞りと露出とホワイトバランスさえ決めれば・・あとはシャッターを押すだけ・・・オートフォーカスでは、欲求不満が出るのでマニュアルで・・・。
No title
蘭子さん おばんです。

北原ミレイがv歌ってますね・・・ゴメガ鳴くから鰊がくると~・・・

そのゴメです・・・。笑)
No title
今晩は
ひげさんの写真は、ダイナミックで良いですね
こればかりは真似できません!
(●^o^●)
No title
久しぶりな方とのおしゃべりはさぞ楽しかったでしょうけど…崖上ね(笑)寒いわぁ、それは。
4枚目の写真がかっちょええ!です、こういう色っていいなぁ!
No title
チャンコナベさん おはようございます。

海にいますと、他に対象物が無い・・ので必然といいますか、こんな写真になってしまいます・・・。笑)
No title
ぐりさん おはようございます。

寒かった・・・・。笑)

ウォークかねながらの買い物だったので、どちらかと言えば薄着・・・涙、鼻水・・・が止まらず・・・。笑)

No title
晩御飯何時に食べたんですか?まさか6時とか そりゃ寝るには早いね(笑

カゴメか、さすがの悪食の私もt食べた事ないな 何処にでもたくさんいるから余程まずいんかな、アホウドリは少なくなってるから旨いんかな 何を言ってるんでしょうね 朝から
ゴメ対策。
会社にいた頃、魚を積んだ車が帰って来るとゴメに気を使いました。
ちょっとでも突かれると売り物にならないし
しかも奴らは賢く大きめなものが狙われてました。
爆竹をならすと飛び去るけどまたすぐに戻ってきて
まるで知恵比べのようでした。懐かしいざます(笑)。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

いいえ、健全な男子ならば、食にこだわるのは、当然です・・・しかし美味しくはないでしょうね・・きっと・・・鴨などは、潜水鴨(魚食い)は、一般的に美味しくは無い・・・それが定説です・・・。笑)

晩御飯・・・とにかく早かったですよ・・・五時前だったのかも・・・・日が暮れるのが早くなりました・・・。笑)

No title
なつさん こんにちは、ざます・・・。笑)

なつさんの会社は、新富士・・・?・・・それとも宝町近辺・・・・どちらにせよ・・・ゴメの
繁華街、無法地帯・・・ご苦労様でしたざます・・!!。笑)
No title
買い物ってニシンでしょうね・・・ゴメも鳴いているようですし・・・たいりょうでぃ~~てかっ
No title
わたあめさん おばんです。

買い物内容・・・教えましょうか・・・?。笑)

モヤシ一袋16円なり・・・キムチ198円なり・・・柿一個98円×2・・・お八つ、98円×2・・・牛乳198円・・・塩昆布、198円なり・・・願いましては・・・・さて、おいくら・・・?。笑)

当日の晩飯献立・・・豚キムチ、モヤシと塩昆布の炒めもの、たまねぎ、オーガニック豆腐と卵の味噌汁・・・デザートは、最近毎日のように柿・・・いいかげん飽きてきたけど、聞き入れてもらえない・・・。笑)

しっかし安上がりな晩飯・・・シェフの腕の奮い甲斐がない・・・・。笑)
ゴメ
そうか、カモメなんですね
夕陽に照らされた翼がいいですね〜〜

柿に飽きたんですか? 柿は今しか食べられませんよ〜〜1年分しっかり食べないと(^^)
No title
ひげさんはプロのカメラマンみたいだ~ぁ
こんな写真を写す人って
心も優しいのよね・・・きっと!
No title
われもこうさん おばんです。

毎日、食ってると・・・どうもお通じが・・・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

何にもも出ません・・・きっぱりと・・・・。笑)
No title
ゴメが鳴くからニシンが来ると♪赤いツッポのヤン衆が騒ぐ♪
のゴメですね・・・

確か 北原ミレイの「石狩挽歌」
鳴き声が聞こえそうな素敵な写真ですね☆
No title
chieriponさん おばんです。


そうです・・・石狩挽歌です・・・。

おっちゃんの挽歌は、少し歌詞が違います・・・「わた~しゃ 夜通し 飯をく~」・・・でした・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。