カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時速200キロで・・・・?・???

午前中は、家中の不用品の片付けと出た塵を高山の塵処理場へ・・・お昼は、ニュウメンとサツマイモの蒸かした奴で簡単にすませ・・・ちぃと歩きに・・・釧路駅まで・・・何キロあるべ・・・往復正味三時間・・・寒かったけど・・・・お手ごろの距離かな・・・・・。



 kyuu_convert_20131201205104.jpg



 ki_convert_20131201205231.jpg



 i_convert_20131201205142.jpg






 
comments(24)|trackback(0)|カモメ|2013-12-01_21:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うにゃ~、2羽で飛んでる!
もう少ししたらNYだー。お迎えにいくんだぞぉ。
もうお正月の準備始めてるの?
No title
りょうこさん おばんです。

さみしかったんだべ・・・・・・・。
早いとこ、行っておいで・・・・。笑)

そろそろかな・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

よかった、よかった・・・・!!。
No title
三時間がお手頃とは、もうビックリするだけです
ひげさんは、健脚ですね

私も、家の不用品のかたづけしなくちゃ~
こんばんは。
黄金色の空と雲…きれいですね。
あのゴメも素敵です。

検品作業中に魚を盗まれそうになり
思いっきり雑巾を投げつけて戦ったゴメとは
別のゴメなんですよね…(笑)。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

三時間ほど、歩けば、ほど良い運動になりますね・・・時間が余っているこの時季なればこそです・・・。笑)
No title
なつさん おはようございます。

ゴメと戦った・・・・。笑)

まさか・・・負けたわけじゃあるまいね・・・。笑)
なにもしない
何もしない一週間を過ごして それもまた200キロさんのように 
自由なものでした。
陽がさしてきました 新しい一日のページが始まりました。
No title
小紋さん おはようございます。

長引きましたね・・・これから忙しくなる時季です・・・しっかり体調を戻してから・・・そうは言っても・・・小紋さんは、いそがし過ぎる・・・。笑)
びみょ~~
家を出るときにゃ寒いけど、途中汗ばむほど歩く・・・けど顔と耳がちべたい・・・(^ ^♪
どっかで見た宗教画の空と雲みたいな色が素敵です~~。
No title
お早うございます
急降下から並び飛ぶ航空機のような姿ですね。
空の色と羽が良く合い、とても確りと見えて素敵です。
No title
3h お手頃の距離 もう健脚すぎ
カモメ上手く風を捉えるんですね
カモメって南国の海を想像しないですか
種類が違うのかな 羽毛のこみ方が北海道のカモメは濃いとか それでひげさんも寒さ除けでひげが濃いのか?アラブのひげは暑さ除けかな(笑 
No title
大空を翼を広げて気持ち良さそうに飛んでいますね。
ひげさんも颯爽と歩いているんでしょうね。
私は3,40分ウォーキングだけ~♪ それでも、汗をかきますよ。
No title
もうすっかり健さんに変身ですね・・・見てみたか~~~
ニシパhigeさん・おばんでした
情けないことに・・
どうしても風邪が抜けきりません。
それでも、鼻水を垂らして徘徊です。

ニシパの健脚・・さてどこかでお会いするかも??
No title
航空屯田兵さん おばんです。

そうなんですよね・・・着るものの選択に迷いますね・・・昨日は、ポリ系の下着、半袖、長袖の重ね着にシャツ・・・下は、厚手のズボンに同じくポリ系の下着・・・寒くなってきた時用に少々厚手のヤッケをリュックの中に・・・とりあえずはこれでOkですかね・・・。

ここんとこの夕焼け、ベストとはいえませんが、なかなかいい感じですね・・・後は場所の問題・・・・。
No title
相子さん おばんです。

ゴメは、たくさんいます・・・。

そして、良く見りゃカッコいい・・・。笑)

鳥って、合理的というかスマートにできています・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

ゴメにも種類があります・・・こちらで多いのがオオセグロカモメとセグロカモメ・・・あと、ウミネコにカモメ、シロカモメ、ユリカモメ・・・少ないのが、ワシカモメなどでしょうか・・・。

カモメが似合うのは、やっぱり北の港町でしょ・・・。笑)



No title
蘭子さん おばんです。

ゴメは、カッコいいです・・・留まっていても場所によっては、味があるというか風情があります・・・飛んでる時なんか、惚れ惚れします・・・。笑)

おらの歩く姿・・・うぅん・・・熊さんが転んだ・・・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

長くてふさふさのこの髪も切りました・・・今では、「見てくれ」も健さんのよう・・・・・着流しで歩いております・・・・。。笑)
No title
よきちのひろさん おばんです。

おらも鼻水が・・・・・・・。

昨日、千代の浦方面(線路沿い)、歩いておられませんでしたか・・・。

風邪、早く治してください。
No title
3時間はさすがですね!
ちゃんと暖かい格好してる?汗もかくから風邪に気を付けてくださいな(…人に言えないけど、苦笑)
No title
ぐりさん おはようございます・・・で、まだいいよな・・・。笑)

今の風邪、長引くよね・・・・治り気味とて油断するなよ・・・おらもティッシュの消費が半端じゃない・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。