カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

疲れたかな

どうやらカカも疲れていたらしい・・・家へ帰るなりトイレに駆け込む・・・都合三回の嘔吐・・・おらは・・・下・・jjjjpppjjj・・・・。

ずっと気の張りっぱなしだったろうからね・・・ご苦労様・・・・・。




 yx_convert_20131219060516.jpg



 yu_convert_20131219060428.jpg



 zu_convert_20131219060600.jpg



昨日一日、休養のカカ・・・もう大丈夫・・・さすがです・・・。笑)



comments(34)|trackback(0)|未分類|2013-12-19_06:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

心と体
気を張って こころを砕いて・・・知らず知らずにお疲れがたまって
いたのでしょう。お二人とも 休養なさってください。その日
私は ぼんやりして 何処かにカメラなどの一袋 置いてきました。
No title
小紋さん おはようございます。

なんだか・・・ほっという感じで・・・・・・。笑)

これから年賀状書きが待ってます・・・。笑)
No title
本当に大丈夫?おっちゃんは頑強だと思うけどカカ様が心配よ。
でもまあ、出すもん出したから・・・。
わたし、根だからかなあ、最後の色合いが好き!
疲れをナメちゃいかんよ~、ほんとにカカ様おだいじにね。
No title
そりゃそうだ 気疲れだよ
この私でさえ娘結婚する時は1週間精神的に大打撃だったからな あの時は痩せたな
殆ど食べれなかったから いまじゃそんなことも有ったなって感じ
No title
そりゃあ、心身ともにエネルギーを消耗しますもん。
普段なら何でもない食べ物に反応したのでしょう。
でも、まあ、ひとまずヤレヤレですね。
昨日の夕焼けの写真、この世の色とは思えないです。
(^、、、^)
こんにちは。

よほどお疲れだったようですね。

タフマン呑んで、酒呑んで。

ゆっくり休んでください。

おいらは、あさって法事。
気を使う人ばかり集まります。

嫌だなあ・・・
No title
すべてが終わり ホッとされ ドッとお疲れが出たのでしょうね。
カカ様も ひげ様も しばらくは 身体と心を休める時間をとってくださいませ。

私の子どもたちにも いずれそういう佳き日が訪れるのかしらんと ちょっぴり想像しました。
こんばんは。
美味しいもの食べて
じっくり休んで疲れを取って下さい。
年賀状…すっかり忘れてました。
晴れの舞台
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
素晴らしい祝宴もとても面白かったようですね。これから娘さんが増えてそのうちいつかお孫さんも・・・忙しくなりますね^^

ゆっくりお休みください。どうぞカカ様お大事に^^
No title
嬉しい結婚式でも、気づかに内に
疲れはたまってしまいます
充分休養をとりましょう
No title
おはようございます。

ちょつと覗いてない間に目出たい事があったんですね。
おめでとうございます。
僕の好きな言葉です 「順風満帆 帆柱に幸あれ」
ひげさん カカさん二人の疲れもこの先楽しみがいっぱい増える事でしょう。
風邪気味でしばらく休んでたら
息子さんが、ご結婚!
おめでとうございます。
良かったですね。

楽しいお式の様子、微笑ましくって・・・Bakoまでホッコリ出席していたような気持ちになりました。

次は可愛い可愛い孫ちゃん待ちですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おばんです。

昨夜は、大リバース大会・・・胃袋のもの全て吐き出しました・・・・それでもいやしいおっちゃんは、再チャレンジ、再び・・・リバース・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

昨夜から、大リバース大会・・・・・・・胃袋の中・・・すっからかん・・・・。笑)

意外とナイーブなおっちゃんです・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです。

大変でした・・・・・・何十年ぶりのリバース・・・・良くももれだけ食べたもんだ・・・・あきれております・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

法事ですか・・・御苦労様です・・・そちらの方が気づかれしますね・・・・。

いやいや・・・・若い頃にもこんなリバース大会・・・経験ありませんでした・・・。笑)
No title
chieriponさん おばんです。

ほっと一息・・・どころか・・・・・昨夜は、大リバース大会・・・・へとへと・・・です・・・。笑)

家族っていいですね・・・・。
No title
なつさん おばんです。

美味しいもの食べたい・・・休みたい・・・でも食べたら・・・大リバース・・・家中くっさい・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

ありがとうございます。

子供の結婚式・・・それは、自分もそれ相応の歳になったということ・・・・体力なくなりました・・・残念・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

大リバース大会実演中です・・・・・・疲れてますね・・・お父さん・・・と言ったところでしょうか・・・?。笑)
No title
阿他の海さん ありがとうございます。

帆の張り方・・・・これからお勉強です・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございます・・・。
No title
Bako様 おばんです。

Bako家に負けぬよう・・・・子作りにはげむよう・・・発破かけます・・・。笑)

風邪大丈夫ですか・・・・早く治しましょう・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様でした。

あれはほんと、疲れるものです。
挨拶でアタマ下げるの百回くらいするでしょうか。
最後にはアタマクラクラ、目まわりそうになりますよ。

いやいや、ほんとお疲れ様でした。
でも、あとは楽しみばーっかりですからぁ(*^_^*)
No title
おジィ様、カカ様、体調いかがですか?
私は毎日、カメラを持って走り回っている夢を見ています。
No title
鍵コメ様 おばんです。

ありがとうございます。
No title
ままじさん おばんです。

めでたいことの後は・・・絶不調・・・・まいりました・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

ジイは、ダウン寸前ですぞ・・・・。
No title
ひげさ~ん、もしかしたらノロウィルスの胃腸炎じゃないのかしら?
感染力が強くて、一人かかると接触した人全員に広がります。
3日ほどで菌が出ていけば自然に治ります。
うちも一家全滅の年がありました。
娘は入院しましたが薬は無く、栄養の点滴だけでした。
水分をしっかり摂ってお大事に!

追伸
更にその後はヘロヘロで体に力が入らない状態が1週間くらい続きましたよ~。
No title
蘭子さん おばんです。

熱は・・・・?。

今日で、四日目・・・・・・。笑)
No title
私は熱は出ませんでしたよ。娘は脱水症状で車椅子状態で入院。
軽く済む人と長引く人がいて、老人は(←私じゃなくてネットに書いてある!)回復が遅いそうな。
薬を使わずに、出しきる! 治っても、半月は胃がすっきりしませんでした。

>潜伏期間(感染から発症までの時間)は24~48時間で、主症状は吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、
発熱は軽度(37~38℃くらい)です。
と、書いてありました。
No title
蘭子さん おばんです。

もしかしたら、そうかもですね・・・まいったまいった・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。