カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白鹿

今日、久しぶりに湿原を細岡展望台から眺めた・・・クチョロ川左岸に7頭の鹿の小群がいた・・・傍に野犬らしきものが・・・よく見ると白い子鹿だ・・・他の鹿たちよりかなり小ぶりな鹿だ・・・去年の夏遅くに生まれた鹿だろう・・・。

白い鹿が神様の使いなら・・・・祈ろう・・・神様に・・・・・・・・。

comments(20)|trackback(0)|未分類|2010-04-12_21:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

白鹿というと
灘の酒を思い出してしまうのは飲兵衛の佐賀でしょうか。

アルビノの白い子鹿は珍しいのでしょうね。
神鹿・・・
私茂、祈りたいと思います。
今は自分のことでなく・・・
ひげさん こんばんは

>白い鹿が神様の使いなら・・・・祈ろう・・・神様に・・・・・・・・。
きっと通じると思います!!i-228
どっぷり俗世に浸っている私も灘のお酒です(T_T)

でもきっと神さまが使わした鹿だと私も思います。
祈りましょう。平和が訪れますようにと。争いごとが納まるようにと。
オコジョさん おはようございます。

去年の夏に生まれたばかりの子鹿です・・・性別もまだわかりませんが・・・来年、再来年が楽しみです。
きつつきさん おはようございます。

ありがとうございます・・・普段は神仏・・・ほっとけの罰当たりなひげです。
あーちゃん おはようございます。

世間の争いごとの多いこと・・・知らぬうちに我もその中に居たりして・・・・。
こんにちは!

昨日はお客様が多かったので素通りしました。
飛んでるのは、てっきり丹頂鶴かと・・・アオサギでしたか。
腕が良いと誤魔化せますね(^O^)

北九州の今年の春は寒暖の差が激しいです。
明日は10℃以下だとか。
ひげさんチもまた雪が降るのでは?
風など召されませぬようにm(_ _)m
野犬を殺しましょう!
だって、鹿のほうが可愛いから。
ハクシカ・・・・・オ サ ケ。 これを狙ってるのが許せない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
神聖な光景ですね♪

白い鹿、神様の使い・・・・
祈ろう・・・・神様に・・・
『所得がアップしますように』^^;

ああ、俗人ですT▽T
九さん こんにちは・・・。

最後の雪になるかもしれませんね・・・今日の釧路は強風と雨・・・冬から、すこしずつ離れていってるようです・・・。笑)
りょうこさん こんにちは・・・・。

おぉ・・・過激な発言・・・・・。笑)

なんだ・・・お酒が目当てでしたか・・・。笑)

北の勝ですよ・・・・。笑)
鍵コメ様 ありがとうございます。

神様は少し聞いてくれたようです・・・。笑)

るおやんさん こんにちは・・・。

そのお願いならば・・・・毎日のように・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん ありがとう・・・。

マリア様のような声だったでしょう・・・。
白い鹿がいるんですかー?
やっぱ神様に見えるのかもですね。
写真今度撮れたらみせてください。

上の写真の餌をあげているとこちゃんと見えます。
いい写真!
人の親は小さな子供を虐待することも最近はよく聞きますから情けない!!!
ririさん おばんです。

真っ白とはいえませんが、白に近いベージュ・・・ベージュに近い白かな・・・・。笑)
湿原のど真ん中です・・・私のレンズは500ミリ・・・豆粒ほどにも写らない・・・。笑)

そのうち・・・遭遇するかもしれませんね・・・でもお願いを一つ叶えててもらったから・・・もういいかな・・・・。笑)

神秘的ですね。
雪がなくなると白は目立つからこれからの季節ちょっと心配ですね。
その子自身の息災を祈ってあげたいです。
時雨空さん おばんです。

ありがとう・・・白い動物は目立ちますから、心配になりますね。
でも湿原は、大型の動物は焼けんしかいませんし・・・夏場は、葦の高さが3M近くにもなるので、その点は安全でしょうか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。