カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いっちょうまえに今年を振り返れば・・・今年の言葉は、『歩』・・・でした・・・。

きっと来年も・・・・。笑)

今日は、一年の〆に春採湖畔を二周りほど・・・歩いてきました・・・・写真を撮りながら、のんびりです・・・。

帰宅したら風呂が沸いてました・・・いいカカちゃんです・・・・。笑)

のんびりとお湯に浸かりながら来年のことを考えて・・・いや考えた振り・・・・・・決めました・・・来年は、カヌーのレースに一回だけ参戦・・・歩くのは、週に50キロを目標・・・其のうち走れるようになったら、ランに切り替え・・・・・・・。

なんてことを思ってしまったんですが、果たしてどうなることやら・・・・・・・寝てみなきゃ解らん・・・まずは、明日は、どうなる・・・?。笑)



 e_convert_20131231183816.jpg



 ys_convert_20131231183951.jpg



 yz_convert_20131231184055.jpg


来年も皆様にとっていい一年でありますように・・・・・!!。



comments(40)|trackback(0)|未分類|2013-12-31_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今年も
お世話になりました。最後の夢のような写真すてき 撮ってみたいです。
また二人の生活に戻りました。体重も戻さなくては・・・よいお年を。
No title
おっちゃ~~ん、のんびり歩けるって最高よね。
しかも帰ったらお風呂の準備ができている。
1回と言わず、勝つまで、そして勝っても何度もレース参戦が男じゃ!
わたしも、体が許すかぎりガンガンいく予定です。
頑張り続けることはできないけど、ちょこっと休めば大丈夫。死ぬまでチャレンジするのだ~(笑)
No title
こんばんは。読み逃げばかりですんまへんどした。
最近随分と歩いたはるなぁと思っていましたが、
そんな目標を掲げたんですか。
歩くと見えなかったものも見える時がありますね。

今年はひげさんにとってもカカさまにとっても、
嬉しい忙しい年末でしたね。
来年もどうかよい年になりますように。
No title
今年もたくさんのすばらしい写真、ありがとうございました。
疲れたー、と思ってもここへ来て写真をみるだけで、ふーぅと深呼吸。
元気なひげさんの「歩」にも驚きつつ、私もガンバロ・・・って。

来年もどうぞよい年でありますように。
No title
ワタシのこの一年は‥うーーん「過」かなぁ。

あっと言う間に一日が、一週間が、一ヶ月が、そして一年が過ぎ去った感じ、の「過」

来年はどんな年になるのやら。

良いお年を!
良い年は
ひげさんにとっては「いつでもいい一日」ですね。

来年もひげさんらしい視線で、北海道釧路を伝えてください。
楽しみにしています。(読み逃げばかりだけど・・・ゴメン)


No title
小紋さん おばんです。

こちらこそ感謝です・・・・ありがとうございました。

二人きりの大晦日・・・何故か・・・二人だけというのををひしひしと感じております。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

自慢じゃないが、おっちゃんののんびりは他人様よりもかなり早い・・・・。笑)

おらも身体の許す限り・・・なんでもやっちまおうかと思っている・・・だけ・・・・。笑)

りょうこさん、無理はしてもいいけど、無茶はいかんよ・・・解かるかね・・・・そこの違い・・・・。笑)

No title
あーちゃん おばんです。

あの名、おっちゃんの場合はな・・・歩き出すと周りが目に入らんようなるねん・・・。笑)

そんなこんなで毎日が過ぎていきます・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

そう・・・おらたちは、若い・・・・そうだおらたちは、わかいっ・・・。

そういい続けます・・・いつまでも・・・・。笑)

写真、楽しいですもんね・・・。
No title
きんぎょさん おばんです。

過は加なり・・・・。笑)

歳じゃないよ経験ざんす・・・・・。笑)
No title
葉摘みさん おばんです。

おらも読み逃げばかり・・・ごめんなさい・・・。笑)

尚ちゃんにも宜しくおつたえください・・・。
No title
写真をとりながらのんびりはなんとも言えないいい気分でしょうね。
ほんとに優しい奥様で幸せですねえ。
カヌーのレースって初めて知りましたが頑張ってくださいね。
No title
ゆずおばさん おばんです。

さて幕を開けてみないことには、わかりませんが・・・でも・・・いや・・・歳忘れの毎日の過ごし方には、いい方法ではと思っております・・・。

ゆずおばさんに来年あうのも楽しみですし・・・・。笑)
No title
天気情報を見る時、ひげさんの地方も見るようになりました。
3枚目の写真は凡人には撮れませんね。
ユニークで、しかも、斬新に切り取りましたね。
カカ様と良いお年を!
No title
わ~素敵な景色 今年の悼尾を飾るって感じでしょうか。
訪問新参者が分かったような事を言いましてご免なさいね。
来る年の目標に向けて頑張って下さい。
No title
蘭子さん おばんです。

今日の写真なんですよ・・・夕焼けもそれなりに・・・・なのに明日の天気は、曇りのち霙・・・だそうです・・・・。

蘭子さん お主の褒め上手も凡人では・・・無い・・・・・。笑)



No title
相子さん おばんです。

とんでもない・・・ありがとうございます・・・。

今年の最後の写真は、今日、お昼時のもの・・・釧路は、今年、沼は凍っていますが、雪が有りません・・・空の色をそのまま写した氷です・・・。
佳い新年を!
こんばんは。
今年後半はすっかりご無沙汰してしまいましたが、これに懲りず新年もよろしくお願いします。
ひげさんのドンドン歩く姿を見てみたいものです!
どうぞお元気にかかさまと仲良く佳い新年をお迎えくださいますように!
ステキ写真にまったり♪
写真でほっこりしてました
来年もよろしくお願いいたします
No title
今年も色々とありがとうございました♪
すごい体力のひげさんに関心です!
来年もまた宜しくお願いします(*゚▽゚*)
良いお年をお迎えください。
No title
そうそう、2014年のイメージカラーは、
3枚目のようなブルッシャンブルーらしい~よ。

2014年が、いい年になるとイイね。

カヌーのレース。ガンバレ!!


No title
ひげさん今晩は
(もしかして、年が明けたかも?です)

ひげさんの素晴らしい写真!
今年もたくさん、ありがとうございました

カヌーレースの参戦…期待しております
(●^o^●)
新しい年
新しい年、明けましておめでとうございます。

ひげさん、カカ様お揃いで仲良く新年を迎えられたことでしょう。

ひげさんともブログを通じてかれこれ8年という月日が経ったことになります。
いつも優しい目と大らかな気持ちで私たちを守ってくれてるようで私まで癒されてます♪

今年も宜しくね。
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

目標がはっきりしていて羨ましいです・・・私は、成るようになる・・・かな!
No title
yokoさん あけまして おめでとうございます。

お忙しいのでしょう・・・いつも精力的なyokoさん・・・見習わねば・・・。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title
散乱坊主さん あけまして おめでとうございます。

正月、早々寝坊のおっちゃんですが・・・・まぁこんなもんだろうと・・・・今日は、年賀状書きです・・・漸く正月気分・・・なんだかね・・・そんな正月があってもいいじゃな・・・。笑)
No title
meraverickさん あけまして おめでとうございます。

日の出時・・・雨音らしき音・・・それで寝坊決定です・・・。笑)

今はどちらですかね・・・今日は美幌かな・・・・

今年もよろしくお願いいたします。
No title
monalisaさん あけまして おめでとうございます。

今年は、ブルーですか・・・おっちゃんは、赤かな・・・。笑)

今年も宜しくお願い申し上げます。
No title
チャンコナベさん あけまして おめでとうございます。

つい口から出てしまいましたが・・・最近、口ばっかり達者になって・・・三歳児のごときであります・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます・・・。

三が日、年賀状書きに追われそうです・・・。笑)
No title
boumamaさん あけまして おめでとうございます。

もうそんなになりますか・・・・・・・この点々は、おっちゃんのふかぁ~い溜息です・・・。笑)

この先も我が家の総料理長として、宜しくお願いいたします・・・。
No title
わたあめさん あけまして おめでとうございます。

早々、初日から挫折です・・・日の出時刻、布団の中・・・・決意とはえてしてそんなものなのです・・・。笑)

今日は年賀状書き・・漸く正月気分になります・・・。笑)
今年もよろしくお願いいたします。
初詣も完全武装の上、家人の厄介になるありさま。
先ほど近くのポストへ賀状の残りを投函するにも何度足を止めた事やら。
いよいよ、ドライブスルーによる自然観察が主になりそうです。
今年もよろしくお願いいたします
年男さん、無茶しないで頑張りましょうネ(笑)
りょうこさんに言った言葉、自分にも!^^
頑張り過ぎないでネ。
No title
MKさん おばんです。

なんのその負けちゃおられませんよ・・・!!。

No title
きつつきさん おばんです。

おらなんて、何時も振りだけざんす・・・。笑)
明けましておめでとうございます
 ひげさん、こんにちは。

 明けましておめでとうございます。

 清々しい写真です。
 今年は、清々しく過ごしたいものです。

 本年もよろしくお願いします。
No title
NOBUさん あけまして おめでとうございます。

はい、こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

ひげさん 歩いて歩いて歩きまくりましょうか?一日5km位は歩けそうな気がします。ひげさんの歩きに付き合うとこちらはボロボロになるかも知れませんが、本年も宜しくお願いいたします。
No title
阿多の海さん あけまして おめでとうございます。

既に二日・・無為にすごしてしまいました・・・今日こそは、歩いてきます。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。