カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ずぼらなずぼらな寝正月

正月早々・・・計画倒れ・・・・。笑)

朝から、年賀状書きとお酒にいそしむ毎日・・・・。笑)

初詣は、昨日、夕方に行って参りました・・・いつもは、鳥取神社へいくのですが、今年は近場の厳島へお参りしてきました・・・。


御神籤は・・・『果報は寝て待て』ということらしいですから・・・今日も寝正月・・・・・・。笑)

カカも正月気分で和服でお出まし・・・着るのに、五十肩で一苦労・・・ここで着付師の出番です・・・笑)・・・散々、文句を言われながら、着付が終わったのは、既に夕方近く・・・



                               ss_convert_20140103100847.jpg


カカより


                       『あけまして おめでとうございます』




 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-01-03_10:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カカ様 明けまして おめでとうございます。
頑張るおっちゃんを、今年も見捨てないで大切にしてやって下さいね。
おっちゃんの着付けのウデを見たかったけど、大きくならないんだ・・・。ケチ。
No title
新春歩きはまだかな〜
かか様 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
カカさまひげさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カカさまも同い年でしたよね? 可愛い ^^ 
私、もう随分長いこと着てません。 お父ちゃん喜ぶのになぁ・・・^^;
もう、新年のご挨拶してるつもりでした。 新年早々・・・ オオボケ ^^ヾ
No title
りょうこさん おばんです。

頑張ってないおっちゃんは、放り投げろってかい・・・。笑)

引く手数多だから、それも・・・・・・・・・・・・。笑)
No title
EGUTIさん あけましておめでとうございます・・・カカに成り代わりまして・・・おらの代筆です・・・・。笑)

No title
きつつきさん おばんです。

あけましておめでとうございます。

正月の挨拶・・・ブログは、ねぇ・・・いつしたっけ、済ましたよな・・・・で・・・皆目、解からなくなってしまいますね・・・。

昼から初漕ぎでした・・・・。笑)
No title
ひげさん、カカ様、明けましておめでとうございます。
今年もたくさんたくさん写真楽しみたいのでよろしくお願いいたします^^

カカ様わか~い! 赤いストールがよく似合・・う?

ひげさーん、カカ様がちっこすぎるぅ。クリックしても大きくならないじゃん。
お正月だからぜひドーンとでっかいのを!
No title
ままじさん あけまして おめでとうございます。

大きくしたら駄目と言われております・・・申し訳ない・・・・。
寝て覚めては普通です
今晩は カカさまの写真皆さんと同じです。大きくして欲しかったです~~~
おみくじ良かったですね。
No title
カカ様を最大倍率で伸ばしてみたけど、元が小さ過ぎでぼやけてしまいます。
でも、若くてスリムだということはハッキリ分かりました。
真っ赤なショールがお似合いです。
こんなカカ様を連れて歩けるのは幸せね、ひげさん。
No title
カカさま目いっぱい拡大しましたヨン
なんだか可愛いくてスレンダーな感じ
ひげさんには勿体無いような・・・?

今年も宜しくお願いしますぅ!
No title
相子さん おばんです。

アップに耐えれる顔だったら・・・・・無理です・・・・。笑)

酒呑んで昼寝でもと思っていたら飛び入りで仕事が入りました・・・ほんとです・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです。

カメラマンの腕が良いのです・・・・蘭子さんも一度お出でなさいまし・・・十五歳は若く撮ってあげますよ・・・。笑)
No title
桜子さん あけましておめでとうございます。

いつ帰仙されました・・・?・・・名古屋はいかがでしたか・・・?。

桜子さんの方がずっとお若い・・・・お肌もつやつや・・・。笑)

No title
カカ様…
あけましておめでとうございます

ひげさん…
写真、期待しておりますので、今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうです!
カカさまだあ♪
似てる女優さんの顔はでてるんだけど、名前がでてこなくて・・・どうしよう・・・
最初「え」がついたような・・・名前ははるか?だった?
ワア~~ン・・・44歳どうしよう・・・思い出せない・・・
エガワじゃなくて・・・
あ!!井川遥だあ!!あってるっけ?

今年もよろしくお願いします。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

No title
konちゃん あけまして おめでとうございます。

ところで陽の野球は、どうなってますか・・・?。
今から国際試合をするなんて・・・楽しみだね・・・健の記事も読みました・・・ブログの記事にしようかなと思ったんだけどいいかな・・・?。

井川遙ねぇ・・・どうだろ・・・京歌子師匠が、中学時代のあだ名だったんだけど・・・・。笑)

着付けも出来るんだ ^o^
カカさま お娘さんみたいですよ。

私も11日 着付け頼まれています。
振袖でふくらすずめに帯を結んでとー。
ふくらすずめは、孫に着せて以来・・・覚えてるかなぁ(笑)
No title
Bako様 おばんです。

着付けなんてとんでもない・・・。笑)

カカに支持された通り、帯を廻し、ひっぱり、結び、整え・・・・・ただそれだけ・・・。笑)

でも奮闘の甲斐ありで帯は、なんとか覚えたかも・・・・。笑)
あけまして
おめでとうございます。

カカ様、小さすぎ~。

毎日読み逃げしとりまして、勝手にいやされに来ています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
No title
ririさん おはようございます。

おらも読み逃げばかりで、申し訳有りません・・・。

アップの画像はね・・・諸々、問題画ありまして・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

