カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

塘路の朝

我慢できぬほどではないが・・・手袋をしての撮影だ・・・多分、気温はマイナス15度前後か・・・。

暫く撮影しているとオートフォーカスの動きがおかしくなってくる・・・マニュアルに切り替え撮影続行・・・どんな写真になるかな・・・確認した限りでは、まずまずと期待したのだが、結果は惨敗だった・・・。笑)

それでも何枚かは、残してみた・・・・。



                  hujy_convert_20140109084407.jpg



 pi_convert_20140109084532.jpg



 v_convert_20140109085251.jpg




 

comments(20)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2014-01-09_09:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
やはりそうか 寒いとオ-トフォ-カスおかしくなるんですよ 私だけじゃなかったな 安心しました
実にいい夕日だな
No title
EGUTIさん おはようございます。

ジッジッジッ・・・と動きがわるくなりますね・・・。

朝です・・・朝7時過ぎの一番寒い時間帯です・・・。
No title
おはようございます。
なんとまあきれいな空の色だろうとしげしげと眺めてしまいました。
あっちの空や風景とよく似ていて驚きます。
No title
ゆずおばさん おはようございます。

最後の写真は、まだクリアーなんですが、写真では、それを見せられません・・・残念・・・。

多分、今年はむこうの方が寒いんじゃなかと・・・。
氷点下
見るからに凍えそうな見事な写真ばかりです。
この遠くなるような氷点下が作り出すまさに芸術ですがシャッターを押す指も半端ない凍るような現実が・・・。

No title
ひげさん  今日は
ぶるるってなって仕舞いますよ。凄く冷たいとう感じが伝わってきます。
枝が綺麗ですし、朝やけの色も良いですね。私の知らない景色です。
No title
ひょーーっ

う う う 美しい画像・・・・・・。

木の枝に雪がっっ!

木の枝を ばさばさしたいっ(なんのこっちゃ・・・)

南の国在住の者からしたら、気温-15°なんて

想像できん・・・・・。

おっちゃん、カイロ、ちゃんと持っとる?
No title
朝でしたか 
No title
マイナス15度前後の世界って想像できませんが
写真を見ると、心までクリアになりそう。

ノロさんじゃなかったみたいで、復活しました。孫は明日から登校できそう。
でも、仲良しの子が昨夜からノロさんとのこと。大流行ですね。
No title
boumamaさん おばんです。

まだまだです・・・・。笑)

マイナス20度以下にならねば・・・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

寒い<冷たい<痛い・・・まだ、冷たいなので、これからが本番です・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

雪じゃなかとよ・・・これは、氷というか空気中の水蒸気が、凍ったもの・・・・。笑)

枝を揺すれば・・・はらはら・・と・・・・お主、ロマンチックやのぉ・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

はい・・・グッド、モーニングの時間帯です・・・。
No title
蘭子さん おばんです。

お孫さんも大丈夫・・・・?。

何よりです・・・・。

気温が低すぎるとケアラシといって水面付近を水蒸気の煙が漂います・・・それも良し悪しなんですね・・・。

まずは、四季の中でも一番美しい季節の始まりです・・・。笑)
一番
一番美しい季節・・・寒い季節がお好きな人に負けずに強い風の中 
一時間ほど歩きました。
一枚の紅葉した葉の美 「最後の一葉」みたいです。  
No title
小紋さん おばんです。

暖かい服装で、汗取りなども持って・・・歩きましょう・・・。

歩くと言う事は、色々なものにも出会えますね・・・。
No title
2枚目・3枚目…素晴らしくて美しい世界です
多分私は、まだ熟睡?でしょう
-15度は、まだ未経験の世界です
(●^o^●) 
感謝
ひげさんのおかげできれいな風景を暖かい部屋で見せてもらえます。
こんな空や雪景色がこの世にはあるんですね。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

慣れれれば・・・平気ですよ・・・楽しみになってきます。

人は、まだまだ寒い所でも生きていけます・・・。笑)
No title
kazumiさん おはようございます。

委員長が、ここを見て、楽しんでくだされば・・・少しばかりの寒さなど、へっちゃら・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。