FC2ブログ

カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

風・・・・

バットを素振りしているような音の風が吹き付けていたが、今は其の風も止んだようだ・・・しかし、カーテンを開ける気にはなれない・・・。

晴れた朝には、カーテンの向こう側に雲の二つ三つ浮んだ青い空を感じることができる・・・残念ながら、今朝は、其の青い空が見えてこない・・・。

少し憂鬱な朝の始まりだ・・・。

ちょっと気になることが有る・・・自分の不注意というか、相変わらずの事なのだけれど・・・携帯が行方不明だ・・・はて・・どこさ行ったべ・・・昨日、寝る前に気がついた・・・。

昨日の夕焼けは、面白い夕焼けのようだった・・・雲の隙間を抜け陽がL字形に海にふりそそいでいた・・・荒れた海面には、波飛沫が舞い、水平線近くでは海と空の境目が曖昧になっている・・・そこを画面の左端にいれた写真にしたかったが・・・風の強さに日寄ってしまった・・・朝になってそれを思い出しているのだから、困ったものだ・・・。



 ppp_convert_20140129065115.jpg



 ani_convert_20140129065332.jpg



 kl_convert_20140129065441.jpg




comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-01-29_07:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
牧柵の杭のようですが、馬でも放しているんですか?
雪が少なくて羨ましいです。
No title
わたあめさん おはようございます。

天気がパッとしないようなことを書いてしまったら、凄い天気良くなってきました・・・。笑)

牧場じゃないですよ・・・いつもの浜近く・・・・。
No title
ひげさん 光の使い方凄く上手いですよ
同じ場所で撮ってもこんな感じ私には出せないな 感性の違いを感じますよ
No title
こんにちは。東京も晴れているのに、朝から風がとても冷たく閉口しています。
北海道はもっと気温も風も酷いのですね。
あら、大変!すぐに電波を停めるよう手配なさいましたか?変なことに使われては・・・。
No title
携帯行方不明

アタシも よくあるあるーっ。

どこかで笑っとらすとよ、携帯クン。

この道に立つと、先に吸い込まれそうな気になる・・・・・。

あ。1枚目の画像ね。

おっちゃんの写真、好きー。
No title
ひげさん  今日は
物凄く激しく動く空ですね。何だか申し訳ないほど此方は小春日和のようなお天気です。
北国は厳しくても、またそれに似合う素敵なことも沢山ありますね。
No title
EGUTIさん おばんです。

そちらで写真サークルか教室などあれば、行って見るのも手です・・・。
No title
ゆずおばさん おばんです。

携帯・・出てきました・・・まったく・・・・自分のしたことを忘れている・・・どじな親爺です・・・。笑)

昼間は、早朝とは、打って変って・・・晴天・・・暖かいいいお天気になりました・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

何回、行方不明になったやら・・・・大概は車の中・・・・今回は、一昨日、着ていたベストの中・・・・・クローゼットで鼾かいてました・・・。笑)

この坂は、歩いて買い物に行く途中の坂道・・・何故か気にいってるんです・・・。
No title
相子さん おばんです。

毎日、何があるか解からぬので、何でもいいから楽しみを見つけることにしています・・・。笑)

しかし、寒い・・・又、寒気来るようです・・・風邪引かないようにしてください・・・。
金色
天候は日によって違うけれど 豪華な金色ですね。
お空の金は 毎日でも見たいほど。
携帯 出てきますように。
No title
小紋さん おばんです。

出てきました・・・。笑)

いったい何回行方不明になればいいのやら・・・・。笑)
No title
ひげさん 今晩は
私は携帯持っていても、メールが来ても気づかず…不携帯のような日々が続いています
賢い友達は、私と連絡が取れないと家電にかけてきます
No title
チャンコナベさん おばんです。

転送にしているんで・・・家電が、鳴らないんですよ・・・。笑)
No title
わはは。ケータイが? おもしろいひげさん^^
いやいや、実は私も同じくでして〜。
家電から自分のケータイにかけ、家族がいれば「しーっ!」と言っといて
耳をダンボにして、ブブーッ、ブブーッという震えを突き止めようと必死になります(笑

お写真、どれもこれもすてきですけど。1枚目の地面のゴツゴツ感、いいです!
No title
おっちゃ~~ん、やっとNYの仕事終わったよ~。
やはり北海道、道路が凍り付いてるみたい!
携帯をなくすなど・・・商売道具でもあるんだから注意しなはれ!
No title
こんにちは。
夕焼けにも多様な色合いがあるんですね・・・。
こちらは今日雨が降り、咲いていた庭の花も閉じてしまいました。
No title
ままじさん おばんです。

大概は車の中・・・・参ります・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

はい・・・反省しております・・・。
No title
野山に咲く花さん おばんです。

こちらも京は4度程に鳴りました・・・道路はべちゃべちゃ・・・車はぐちゃぐちゃ・・・・。

暖かいのは、いいのですが・・・冬は、冬らしくないとね・・・・あきません・・・。