カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

困った

一昨日、写真取り込み中にデータベースがおかしくなった・・・すぐ復旧を試みたのだが、三回失敗・・・四回目で漸くOKが出て、昨日の分の写真も取り込んだ・・・これでブログアップの写真もOKだなと・・・思い、先ほどからやっているが、ブログの編集画面から、復旧後のデータが出てこないというよりも無い・・・どうしたら復旧後のデータにはいれるんだろ・・・・?。

こんな時、困るね・・・器械音痴は・・・・。



 hyub_convert_20130326080314.jpg


以前アップした古い写真からです・・・。


comments(34)|trackback(0)|未分類|2014-02-02_06:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
すご~い!
花が咲いたような氷。こんなのがたくさんあるの?
黄色い葉っぱが真ん中だったら八重椿に見えたかな。
No title
バラの花みたい・・・と思ったけど、ジーッと見たら顔みたいでもある。
この顔はきっとシュワ~ッとけむりになって天へと登るんだ・・・ー(>_<)
SF映画の見過ぎ、またはゲームのし過ぎ(汗
No title
ゆっくり、のんびり向き合いましょう
知らないうちに解決します
多分・・・
そんなことないか ^_^;

今シーズンはゆっくり過ごそうと思っていたんですが
気持ちだけが空回り〜 (__;)
No title
こんにちは。
暖かい日和が続いていますが釧路は?
これも氷ですか、中央部はカエルのあかちゃんに見えるなぁ。
No title
よくこんな氷さがせるな
私には火星人が宝物抱いてるように見えるな(火星人とは宇宙戦争で出てきた火星人のたこ)
No title
ひげさん  今日は
この氷を剥がして鏡を持つように、両手で支えて、見て見たいです。
向うに何が見えるかしら。氷は重いんでしょうね。
No title
氷が作る模様は面白いですね。
私もメカ音痴ですが、ひげさんもダメなの?
そうは見えませんが。
これぞ!
氷マスター!
綺麗ですね。
ども、おばんです。日頃の行いがいいよねです。
今日もオジロがいました。幣舞公園の木の上に番で留っていました。
町中に出没するんですね。去年は見なかったように思うのですが…
No title
りょうこさん おばんです。

これは、湖に温泉が湧いているところで撮りました・・・同時にガスも出ているので、その気泡が凍ったものです・・・。

おらは、縫いぐるみのワンコに見えるんだけど・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。
ちょっと暖かい日があると・・・すぐどっか行っちゃうんです・・・これから暫く楽しめそうです・・・今週は寒いぞ・・・きっと・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Mさん おばんです。

今んとこお手上げ状態・・・撮影だけは、さぼらないように・・・・。笑)

暇無し・・・結構な事じゃないですか・・・身体だけは、管理をしっかりと・・・お隣の国へ行く時は、人ごみ要警戒・・・・。
No title
阿多の海さん おばんです・・・。

見えました・・・蛙の赤ちゃん・・・。笑)

今、雪が降っています・・朝は除雪かなぁ・・・。

No title
EGUTIさん おばんです。

水さえあれば、そこはファンタジーワールドです・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

この氷は薄いです・・・何ミリの世界かもしれません・・・写すときは、割れないように少し離れたところから写します・・・。

手で持って・・・面白いかも知れませんね・・いいヒントありがとうございます。
No title
蘭子さん おばんです。

特に電気関係は・・・チンプンカプン・・・目に見えないもの・・・お化けも駄目・・・・。笑)
No title
よねさん おばんです。

そんなところにいましたか・・・・。

釧路川河口付近は結構見ます・・・二羽でいたのなら多分番でしょう・・・オジロの世界も餌が不足しているのかもしれません・・・。

住宅街から数キロは鳴れた場所にも営巣木があるので、多分そこの鳥だと思います。
No title
鍵コメさん おばんです・・・・ありがとうございます。

レンズは500mmで、プラステレコンですか・・・。
No title
タイヤのホイール、水に沈めてなにやってんの・・?
磨いてジンパでもやるんですか??
No title
わたあめさん おばんです。

ジンバって何・・・?・・・変換したら人馬って出てきたんだけども・・・・。笑)
No title
私も機械音痴なので。。。
どうしようもありません 

この氷、一瞬カニに見えましたが。。。
花のようにも見えます
子供の頃、ひたすら氷を割って遊びましたので、とっても懐かしいです
No title
チャンコナベさん おばんです。

ほんと、困りましたよ・・・・・・。

氷を割る楽しみ・・・今でも持っておりますが、写真を撮るようになってから、氷がいとおしい・・・・、。笑)
氷の微妙
千変万化の氷さん  水さんでしょうか
やっぱりお花に見えます
昨日は暖かく 着るものを減らしました。
No title
小紋さん おはようございます。

暖まりきらない部屋でパチパチしていると、指先がヒンヤリしてきます・・・。笑)

外は昨日午後から降った雪で真っ白・・・・・。

さて、そろそろお茶でも入れましょうか・・・。
No title
馬でなくて派   
ぱぴぷぺぽのぱ
"でなくて○
No title
わたあめさん こんにちは・・・。笑)

で・・・ジンパってなぁに・・・・?。
No title
なんともユーモラスな1葉ですね。
氷の中の「水感」がいいです。
色合いも上の黄色がアクセントですね。
おもしろいです。
No title
こんにちは。
思わず、きれいな薔薇すねえと言いたくなります。
氷も自然に花を咲かせるなんて、自然界の不思議をみせていただきました。
No title
天安さん おばんです。

氷は、面白いですよ・・・。


葉っぱは、桂の木ですね・・・独特の形が可愛いです・・・。
No title
ゆずおばさん おばんです。

氷の花で有名なのは、フロストフラワーと言って厳寒の朝、水の上に出来た氷上に白い小さな霜状の氷の花が咲きます・・・。

明日からシバレがきつくなるようですから・・・いっぱい咲くことでしょう。
No title
ジンパ=ジンギスカンパーティー

先生も良くつかっちょります。
No title
わたあめさん おばんです。

あぁ・・・そうか・・・ジンギスカンね・・・・我が家は、カカが嫌いなの食べません・・・おらは、ラムの塩煮が美味いと思う・・・。笑)
No title
私なんか機械だけじゃない。
音程も方向もオ・ン・チ・・・(笑)
Bakoさんは何でもネットで調べて解決してるって。
すごいお人やで~^^
No title
きつつきさん おはようございます。

その調べ方がわからない・・・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。