カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恥を知れ

森なる元総理だという御仁が寝ぼけたことを仰ったようだが・・・・・

恥ずかしい・・・

comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-02-20_22:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今晩は
ソチでのことですか。ご自分も言葉が・・・・・言われておりますね。
No title
相子さん おばんです。

自分もそんなことを言えるような人間だとは、思っていませんが・・・あまりに腹が立って・・・・この記事は消してしまうかもしれません。そのときは申しわけ有りませんが・・・お許しください・・・。
No title
そいつが東京オリンピック云々・・・・・
ナサケネエ。
なぜ、記事を消す必要があるの?残すべし!
書いたという責任があるよ。
No title
東京オリンピック組織委員会会長ですぞ~!
前からバカだと思っていたけれど、辞任もんでしょう?
No title
自分の”大事な”総理の時はどーーだったんだ?!人のことをとやかく言えるような功績を残したのか。
真央ちゃんは十分過ぎるくらいがんばった。日本の誇り!
こんな人が会長なんて、めっちゃ恥ずかしい。
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

浅田選手に対する暴言でしょ?

過酷な練習を重ねるアスリートに対して、

無礼千万たいっ。
(><)!
こんにちは。

彼の者は、
蚤の心臓、鮫の頭脳と烙印を押された人物。

衛藤政務官といい、NHK会長といい、
愚劣も愚劣!!

国際社会の笑いもの、
ああ、恥ずかしい!
No title
りょうこさん おばんです。

イエッサー・・・・!!。笑)
No title
蘭子さん おばんです・・・・。

彼に成り代り・・・一言・・・「やめません・・・」・・・・。

面の皮が・・・・・。笑)
No title
きんぎょさん おばんです。

随分、昔のような・・・・この方・・・何時代の総理でしたっけ・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

無礼千万・・・本人が、おらに対して・・・そう思っちょるやろうね・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

この人選が、このままで行くのであれば・・・先の戦さで負けたのも同様・・・聞く耳もたぬ・・・・・・・か・・・・?。
No title
こんばんは。

北海道新聞の朝刊に柳田先生が「想像力」について書いておられました。
自らの発言によって周囲や社会にどのような化学反応が起こるのか,想像力が全く足りないですね。

小渕首相の逝去後,密室談合と揶揄されて,いわばどさくさに紛れて首相に就いた方です。
そういう首相を誕生させた責任の一端を我々国民が負っている.......と考えるのもバカバカしくなるレベルの低さです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まったく情けない。 人でなしです。
あんな人が総理大臣だったなんて、なんて国になっちまったんでしょ。

そして真央ちゃんはエライっ!!! 尊敬しちゃいます。泣けました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃみぃさん おはようございます。

鈍感も力なり・・・という言葉が、似合いますが・・・・いい加減表舞台から消えて欲しいですね・・・。
No title
鍵コメHさん おはようございます。

ね・・・腹立ちますよね・・・・!!。
No title
ままじさん おはようございます。

いい顔になりましたね・・・ちょっと寂しげな顔ですが、それも憂いがあっていい・・・。
No title
鍵コメさん おはようございます。

東京も暖かくなってきましたか・・・こちらも春らしいと言えば春らしい・・・雪解けが一気に進みそうです・・・。
No title
腹が立って・腹がたって
自民党の長老は全てされ 老害っきりだよ
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

聞く耳もたぬ者は、いりませんね・・・。
