カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三時半

早寝の朝は、なんとびっくり 三時半・・・

ぐっすり寝ました・・・読みかけの本は、いつの間にか、枕元に置いてある・・・・眼鏡もちゃんとおいてある・・・ただ記憶が無い・・・・。笑)

昨日は、久々、喫茶「海あかり」さんへ・・・刻々と変わる太平洋の夕景を楽しむ・・・蒼い時が、いつの間にか押し寄せてきていた・・・・、小さな白波が、ふっと現れ、それは岸に寄せるにつれ大きく横へと広がり、崩れ落ちる・・・何回かの波の押し寄せを眺めているうちに、間近を群れ飛ぶ鳥の姿も、カモメかカラスか・・・区別が難しい時間になってきた・・・。

そろそろお店も仕舞いの時間・・・舌も目も満足したので買い物をして帰宅しよう・・・近くの大型スーパーで足りない物を買う・・・。

明日は、バレンタインのお返しを探しに行かねば・・・。

貰った、チョコは三枚・・・・カカ、一枚・・・残りは小学一年生と幼稚園児・・・・・・男前は、もてるのだ・・・。笑)

comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-03-13_04:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ニャハハ、バレンタインのお返し。
相手がまた素晴らしいじゃありませんか。まずカカ様か・・・。
No title
おぉ りょうこさん おはようございます。

こんなものだわ・・・。笑)

未来への投資・・・・?。笑)
時間
あれ おんなじに起床だわ。
不調の時は 早めの就寝だから よくなってくると
長く寝られない。大雨の予報ですが 小雨です。
No title
小紋さん おはようございます。

昨夜も何時に寝たのか定かでありません・・・。笑)

こちらもヒンヤリ湿り気の多い朝です・・・寒くなってきたので朝ご飯でも・・・・・。笑)


No title
あれ、はなさんの分も・・・お忘れなく。
No title
わたあめさん おはようございます。

そうだ・・・・ありがとう・・・。笑)

オオワシ情報・・・タッコブキャンプ場傍・・・にオオワシ定住・・・右側崖上・・・大体100パーセントの確率・・・。

茅沼フクロウ駄目・・・つるいOK・・・その他は、跡で鍵コメでお知らせいたしますばい・・・。
No title
忘れていましたよ、バレンタインね・・・。
よかったですね、カカ様がちゃんと覚えてくれていて(笑)
ホワイトデーには、何を用意されますか?興味津々です(爆)
No title
なぬ バレンタインデーお返し なんてひげさんやるじゃん 私しゃ忘れてたな チョコレート誰と誰にもらったかも控えてないな いつ返すって決まってんだよね それが明日なんですか 考えねば ここが常識人じゃない変人だから困るんだな
No title
ゆずおばさん おはようございます。

これから・・・・お返しをもとめに出かけます・・・。笑)

外は、ちらちら雪降り・・・明日も・・・積もる雪の降り方です・・・。
No title
EGUTIさん おはようございます。

お返しは・・・・相手が幼稚園児と小学校一年生・・・はてどうしよう・・・。笑)
No title
こんにちは。
ひげさん北の夕暮れは冷たく寒そう・・・
でも ひげさんの胸の内ポカポカと暖かそうですね。
僕も我が家のカカ様に板チョコ一枚あげよう・・・・・かちょう(家長)は つらいのだ ハッ ハッ ハ
No title
阿他の海」さん こんにちは・・・。

寒いというか太陽さんが、お出にならないと・・・・じわり寒さが増しますね・・・。笑)

家長は、どちらだ・・・というような我が家です・・・。笑)

(^、、、^)
こんにちは。

その喫茶「あかり」とやらに、
是非行ってみたいものです!

暮れなずむまで太平洋を眺めて・・・
ここ、アルコールは置いてありますか(笑

3時半!
まだたっぷり二度寝ができそうですが、読書ですか・・
バレンタインのお返しは倍返しかな?^^ カカさまさすがです。わがやは無いな〜〜
No title
ひげさん  今日は
早いったって普通ではないほどですね。
バレンタインのお返し 何でしょうね。
お茶を飲みながら考えてなんて?若いこと。
No title
今晩は

カカ様にお返しをなさるとは。。。本当に良い関係ですね
(●^o^●)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

海あかり・・・20m程の崖上にあります・・・一見、普通の民家です・・・間取りもそう・・・営業は、午後6時まで・・・・。

師匠がお出でになるときは、こっそり持参いたしますよ・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

う~む・・・返すと言ったって・・・。笑)

世間一般でいうような立派なものなど、返せません・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

カカ同伴のお茶でした・・・。笑)

朝が、早い・・・・どうしようもありません・・・明日の朝は、写真撮りにでもいきますか・・・。

No title
チャンコナベさん おばんです。

後が怖いですから・・・・。笑)
