カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いたって元気です・・・・

あぁ~じんど・・・・。

いたって元気です・・・モーマンタイ・・・です・・・・。
comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-03-27_04:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

了解
パソコンは便利
知らない外国語も 検索で すぐわかる!
No title
よかったですよ、至って元気。
それが全てですから。
No title
いきなり広東語が出てくるとは驚いたな
流石 世界旅人を案内するガイドですね
No title
あらよかった。
お元気でしたら、何も言うことはありませんね。
体が一番ですから、よかったよかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ。生きとったね、おっちゃん。

心配しとった。

いかった。
No title
ひげさん 更新拝見し、安心致しました。
No title
>モーマンタイ
あ~、良かった。
突然無口になっちゃったんで心配してました。
私は六口…
No title
うちんちのまわりではすっかり桜が主役です。まだ蕾がほとんどだけど、気が早いのは散っています!
私は今年は花粉だか風邪だか喉がイガイガで不調ですがそろそろはなたれは治ってきたところです。
また写真載せてくださいね~~~!
No title
小紋さん おばんです。

調べていただいたんですか・・・有り難うございます。

体調は、極めて良好・・・食欲も旺盛・・・モ^ママンタイです・・・。笑)
No title
俊介さん おばんです。

ありがとうございます・・・。笑)

No title
EGUTIさん おばんです。

ニィハオ・・・と・・・・モウマンタイだけが・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

本来の健さんに帰っただけだがよ・・・無口で硬派の・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

誰が・・・・?!・・・・こんちゃろ^^^。笑)

No title
相子さん おばんです。

春の物憂い・・・です・・・・なんちゃって・・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです。

元来・・・無口と硬派が売り・・・自分としては、これがごく自然な姿・・・本来あるべき男の渋さだと思う・・・・。笑)笑)笑)・・。
No title
ゆずおばさん おばんです。

悪い所と言えば・・・何処だ・・・?・・・と言うぐらい・・・悪い所が無い・・・しいて言えば根性と性格ぐらい・・・・単なる春の物憂いです・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

桜咲きましたか・・・こちらは、まだまだ・・・・あと、一ヵ月半後ぐらいかな・・・。

どこぞの川原で、のんびり昼寝でもしたいです・・・縁側で昼寝でもしようものなら田舎じゃもう日焼けしていたような・・・。
