カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

燃料代

燃料代・・・今年、何ぼ炊くやろう・・・四月の一日から上がる消費税・・・消費税ばかりと思っていたら・・・なんと・・・何やら訳のわからぬ分までダブルであがるらしい・・・あほくさ・・・・。

しんどいのはおらのようなビンボー人ばかり・・・・。笑)

ほんに日本人は・・・偉いっわぁ・・・・・なんも言わんと、老若男女・・・・よう辛抱してます・・・たいしたものです・・・。

年間40,000キロ、近く走るから・・・・え~っと・・・計算するのも腹立つ・・・・。
comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-03-30_09:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんにちは!

ナンテイは車に乗らないので・・・

あ、飲むガソリン代が@@!

少し我慢しよう(汗
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

あっという間に四月・・・・・・。

あれやこれやと物入り・・・(過ぎ)の春です・・・・。笑)
No title
ひげさん   今日は
婆の年金は徐々に少なくなって来ています。
これは我慢をしますが、増税分はキチンと国民に分かるように使って欲しいわ。
No title
相子さん こんにちは・・・。

年金・・・いつまでありますのやら・・・。

期待していた自分の甘さが・・・・・まして若い人達の頃を思うと・・・・・。

増税分は、大きな会社さんの減税分・・・?!・・・・。笑)
あれもこれも
すでに ちょっとずつ 値段をあげてるような・・・ 
たべずに この際痩せるしかないな。
今月三回目の お葬式 お包みが・・・
No title
年4万k ってものは凄いな 私の4倍さすがは北海道 燃料費は堪えますね
これから暖かくなるので灯油代は減りますがなんでも値上がりしますね、弱った事ですよ
来月札幌に行きますがお勧めの焼酎って何かありますか 釧路までは足伸ばせないのでごめんなさい
No title
ここぞとばかり上がるみたいですね。これが中国韓国人だったら暴動かも(笑)
使い道さえキチンとして、政治屋へのバックを無くすれば文句はないんですがね。
政治屋は儲かるからと公言して憚らないのもいるし・・・。
日本人の諦めのよさは、なんとかなるさの裏返しかも。
No title
渡辺さんみたいに無利子で燃料費を「個人的借り入れ」しましょう。
そちらは本物の熊さんがいるから、8億円で熊手なんか買わなくていいもんね。
ったく、ドイツもコイツも政治家っていうのは…。(怒)
貸す方もそれに見合うメリットがあるからでしょ?
No title
今晩は
年間40,000キロ!
すごいですね 
ひげさんの環境税への貢献度に
乾杯です 
No title
小紋さん おばんです。

消費税前の駆け込みを狙って・・・値上げをたくらむ店の多いこと・・・これで明後日あたりの値段は・・・・・・・?。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

札幌ですか・・今時季・・・何処がいいのだろうか・・・すみません・・・思いつきません・・・。笑)

焼酎は、わかりませんが、お酒は、根室の北の勝・・・間違いなくいけます・・・!!。笑)

又、今度いらしてください・・・その時は、カメラを忘れずに・・・・・!!。
No title
りょうこさん おばんです。

ほんとだね・・・なんとかなるさって・・・なるんだろうけど・・・活かさずkoroさず・・・か・・・。笑)

よくも考え付くもんだ・・・色々な名目・・・・。笑)

今度は、呼吸税なんてのもできたり・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです・・・。

8億円貸してください・・・領収書、いらないですよね・・・・・・。笑)

止められないですね・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

去年は、少し節約したので少なかったですが・・・それでも一日、100キロは走った計算でした・・・。

カカの口癖・・・・お父さん、車は水で走るんじゃないからね・・・・・。笑)
No title
環境税というのもあるんですか?知りませんでした。
便乗値上げなどもあるのでしょうね・・・。
すこしは政治家さんたちに大きな声で発言してもいいのでは?
彼らが聞く耳をもっていればですが。もしや、耳なし芳一・・・。
No title
今回のW増税、数日前まで知らなんだ。

なんだかこっそりやられた感じ。

神戸は桜満開に近いよ。すっかり春気分。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 あと数時間で税率アップです。
 所得税を大幅に下げるとか、社会保険料を何とかするとか…セットであれば、何とか納得しますが、そうでもないようですし、使い道だってどうなるかわかりません。

 アホくさっと言いたくなります。
No title
ゆずおばさん おはようございます。

まぁ色々考え付くもので・・・あきれております・・・。

その他、貧乏人にはしんどい税制ばかり・・・腹がたちすぎて、根性がねじれてしまいました・・・。笑)

おらの大中古車・・・それに課税額が増えました・・・新車減税なのに、物大事にせなあかん・・・もったいないの日本は、どこさ行った・・・。笑)
No title
きんぎょさん おはようございます。

神戸は、春・・・かいな・・・良かねぇ・・・。

昨日の夕方、ガソリン安売り店前の道路は、長蛇の車列・・・・。笑)

今朝の新聞も、増税ニュース一面、朝っぱらから気分の悪かこつったらありゃしねぇ・・・。笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

ほんに・・・・。笑)

何せ金の無い国・・・だそうですから・・・おらも・・・はい・・・もちろんおらもお金ない・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。