カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おじさん 痩せましてん

じわりじわりと・・・落ちていた我が体重・・・・・とうとう現役時(カヌー)のそれまで落ちましてん・・・・。笑)

只今、75キロ・・・疲れ知らずのジジィです・・・。笑)

さすがにこの年では腹筋が三段に割れているとう訳には、いかず・・・残念ながら32段も有りますわ・・・・?・・・・掛け算してくださいませ・・・はたして元に戻るのやらと心配なおなか周りの様子・・・・。笑)

筋力は、当時のそれとは、比べようも無いのですが、動きは軽快・・・そのもの・・・高所への移動もあらよっとばかりに上り下り・・・おっさん三十代並みやのぉ・・・と、自覚持参・・・・・。笑)

夏までにどうやろう・・・60キロ台狙おうか・・・・。笑)

そういやぁ・・・誰かと約束したような・・・誰だったっけ・・・覚えのある方はどなただったっけ・・・R子さんちゃいましたか・・・・?。笑)
comments(32)|trackback(0)|未分類|2014-04-08_21:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今晩は
目標に向かって前進中 素晴らしいですね。
私もチョと落としたいです~~~
(^、、、^)
こんばんは。

知力は体力あってのものと申します。

虚弱な体には虚弱な考えしか生まれないと。

世の中を見渡すと、リーダーたる人はみな、
優れた体格と体力を有しています。

ガリガリ男がいくら弁舌を巧みにしても、
誰が頼もしいと思いましょうぞ!

体を鍛えることは知能も鍛えること。
それは一流のアスリートが証明していることですね。

ひげさん、この国をお願いします!
No title
加齢とともに代謝が悪くなっていま私もあがいております。ひげさん偉いなぁ。
重たいカヌーをひょいと持ち上げるから
「格好良い!!男らしい」と思いましたが尚も健在なのですね。
我が家の男性は今週そけいヘルニアの手術でとほほです。(笑)
No title
相子さん おはようございます。

無理して体重落とすことわありません・・・でもいいことあります。笑)

No title
NANTEI師匠 おはようございます。

またぁ・・・・〇鹿は、天まで昇ります・・・。笑)

でも体力というか運動すれば知力というか脳味噌の動きは良くなりますね・・・。
No title
kazumiさん おはようございます。

悪あがき中のジジィです・・・。笑)
No title
自然に体重が落ちる歳になりましたか・・・
私は、右上がりです・・・猛省中!
No title
私は60.07KG 目標55K なかなか700G落とすにきつかったな
No title
トシを考えれば、腹筋割れでなくタルミざんしょ?
しかし、70kgですか。もうチョイ頑張りなはれ(笑)
No title
じわりじわりと・・・・

おっちゃんっ すっげーっ エラいっ

宅のパパに聞かせてやろーっと。

男のヒトの「腹割れ」は、ヨダレもんだで。ぐへ。
No title
75kgそれだったら、もとはどれくらいだったのですか?
よかったです、風邪をこじらせておられたのではなくて。
70kgまで痩せれば十分ではないのでしょうか?
瘠せればいいというわけでもないと思いますよ、あまり無理なさらずに。
素晴らしい^^
で、元体重はどのくらい?^^

わたしは、3月の過食がたたり、とうとう人生最高値を記録したので、今週の初め・・つまり一昨日から糖質制限ダイエットを始めました^^
いつまで続くやら〜〜いやぁひげさんの成功談を伺って、負けずにガンバリマス! 
No title
わたあめさん おばんです。

身体が・・・か・・・る・・・い・・・よ・・・・ついでに財布も・・・か・・・る・・・い・・・よ・・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

それで充分・・・無理することは、ありません・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

腹筋ねぇ・・・どこさ行ったのやら・・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

残念・・・見せられん・・・カカ限定じゃけんのぉ・・・うそ・・・・そんなもん・・・どこさいったのやら皺の波に溺れてしまってら・・・・。笑)
No title
ゆずおばさん おばんです。

去年の今時季・・・93キロです・・・。笑)

せめて・・・言わずにおきます・・・その体重になったら・・・・
No title
われもこうさん おばんです。

して・・・如何ほど・・・・・。笑)

間食・・・甘い物・・・控えれば・・すぐ落ちます・・・。

菜食重視で肉類は控えめ・・・でも偶に食べると・・・パワーが・・・出ます・・・。笑)

頑張ってください・・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゴホッ! やたらクシャミが出る日でございます。
確か<身軽に動けるデブ>を目指していたのでは?
私をおいて先に行ってしまうなんて…(泣)
32段は比較的少ないです。脂肪で皮が突っ張っているせいか…。
No title
ひげさん こんばんは!
えっ?93から75?1年で18キロですか?
すごいです・・・羨ましい!
断酒と運動と食事ですかね・・・
No title
今晩は ひげさん!
ひげさんは、やっぱり意志が固いんです
それにしてもすごい!
でも、60キロ台になったら⇒さすが病気でしょう(笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

しっかし・・・かっこいい・・・おっとっこまえ~・・・・!!。

No title
蘭子さん おはようございます。

やはり・・・クシャミ出ましたか・・・。笑)
でも主婦ならば仕方無い・・・味身だけでも太るもの・・・。
No title
桜子さん おはようございます。

基本は、菜食中心の食事・・・プラス甘い物控え・・・運動・・・・で消化・・・ストレスお溜めないのも一つかな・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

意志は弱い・・・間違いなし・・・・。笑)
No title
おめでとうございます(笑)
年も体重ももうすぐ還暦なのだ…(涙)
バランス
カヌーのバランスの為に、15kg分増量しますね。

ギョウジャニンニクがあるようなところにはザゼンソウも普通にあると思っちょりました。
釧路川はちょいと増水気味でしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きつつきさんおばんです・・・。
うちのカカが・・・・勝ったと言っています・・・・56キロだそうです・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

はい・・・かなり増水気味です・・・・お楽しみに・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

Okです・・・後ほど、相談を・・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。