カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はる

どうも気になる・・・最近のブログ拍手数・・・・?。

一日平均二十数件・・・いままでは精々7~8件がいいところだったのに・・・・誰か・・・指全部使ってポチポチしていません・・・?。笑)

N・・・・お前か・・・?。笑)

人気ブログならいざ知らず・・・・写真もねば、毎日更新してるわけでもね・・・まして面白いわけでもね・・・・どうしちまったんだ・・・。

なんだか今年の春の天気と一緒だな・・・今日も朝から雪・・・・また風邪ひくかと思っちまった・・・。

明日から晴れてくれれば・・・・ええから・・・。
comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-04-10_21:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは。
ひげさん、へんなところが気になるのですね(笑)
拍手ボタンは1回しか押せませんから・・・。
また雪ですか?夢みてませんか?風邪などひかないで下さいね。
No title
ゆずおばさん おはようございます。

訪問者数もそれほど無い・・・暇なブログです・・・不思議なんですよね・・・。笑)

気の雪は、カカに言わせると小枝にまぶした砂糖菓子のような雪だったそうです・・・。

今朝も寒い・・・マイナス4℃ぐらいかな・・・。
No title
まだ雪ですか こちらは昨日は20度超え
朝晩はまだ寒いですがね

こちらのつもりで行くと風邪引くな ハイネックとダウンジャンバ-で行くかな

知る人ぞ知る 素敵なblogですよ
No title
EGUTIさん おはようございます。

軽めのダウンは、あった方がいいですよ・・・昨日、今日とぶるっております・・・。笑)
No title
きゃ~~!また雪? おっちゃん、ナンか悪い事したでしょう?おっちゃんちの前だけの雪じゃないの?
面白いんだけど・・・おっちゃんとの掛け合いが最高よ。
履歴を残さない人もいるから、正確な訪問者数なんて分らんのじゃない?
わかったところで何の意味もないしさ(笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・だべ・・・?。

それは、りょうこさんが、おらを・・・からかって楽しんでいるだけじゃろうが・・・。
No title
ひげさん  今日は
開始2009年でしょ。そりゃ増えますでしょう。それも人気があるのですよ。
私は多くても拍手10ですよ。
(^、、、^)
こんにちは!

Nというのは・・・・

オラのこと(^_^;)
No title
相子さん おばん・・・いや・・・まだ、こんにちは・・・。笑)

このブログは・・・カワガラスの釧路川日記Ⅱ・・・もう一個6年から始めたカワガラスの釧路川日記というのがあるんです・・・そこでドジ踏んでこちらへ移転・・・訳のわからぬうちに・・・。笑)

足掛け8年になります・・・。
No title
NANTEI師 こんにちは・・・。

滅相も無い・・・師匠のことをNなどと呼び捨てにするなど・・・・・・。笑)

ガイド仲間にいるんです・・・・NRTという修行僧か冒険家か大工かわからぬ男が・・・。笑)
長いお付き合いになりますね!
おひげさまとのやりとり、もう8年になりましたか!
黒巫女が高3になりましたものね。
バイクの免許取ると、張り切ってます。

詩的で、おっちゃんのお人柄の偲ばれる素敵なブログですよ。
じゃ無かったらこんなにお付き合い続かないでしょ。
会ったことも無いのにー。
後2・3年、逝く予定も無いので今しばらくお付き合い願います。

大好きな故に…
頑張っているひげさんに
『写真がなくてもホッとするいいブログだよ~』 ポチッ!
『身体、無理しないで頑張って~』 ポチッ!
『いろいろ大変だね。 頑張ろ~』 ポチッ !
『そうだ!そうだ~!!』 ポチッ!
『アッハッハ~』 ポチッ!
とかネ(笑)
ブロ母Bakoも申しております「お人柄」、お・ひ・と・が・らで~す ^^
No title
Bako様 おはようございます。

ちょいお疲れで有りました・・・返事遅くなり申し訳ありません・・・。

こちらこそです・・・末永くお付き合いいただければ、こんな幸せは、ございません・・・あと、二三年などといわず・・・に・・・まだまだ・・・・。笑)
No title
きつつきさん おはようございます。

はえ~っ・・・褒めすぎじゃわ・・・。笑)

お互い まだまだ若い・・・頑張りましょ・・・。笑)
おほほ~
ひげおじちゃ~ん!
おらの事呼んだ?
いつでも・・・ひげおじちゃんには拍手喝采だよ!!\(^o^)/
No title
Nちゃん おばんです。

呼んだけど・・・違う・・・?。笑)
