カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すこぶるよろし

ぶうぅ~んとエンジンの唸る音が南の方角から聞こえ・・北東の空へと消えていったが・・・ヘリの音じゃないな・・・小型のプロペラ音だな・・・。

その南の空は、昨日の雪で綺麗に洗われた真っ青な空・・・御天道さんも久々の晴天を心底楽しんでいるかのようだ・・・眩しい眩しい空だ・・・・こんな空を見ると自然と笑みさえこぼれてくる・・・。

町内にある小学校の音がきこえてくる・・・一階にいたら聞こえぬ音だ・・・・。

授業も始まり新入生もドキドキの毎日だろう・・・。

早々と夏場の仕事も入りだした・・・今年は、どんな夏になるのだろう・・・節制のかい有り・・・体調は、すこぶる順調である・・・近年にない状態の良さ・・・なんて思っているが・・・。


来月、暇を見つけて根室まで歩いてこよう・・・どなたか付き合いませんか・・・ちょいと熊さんが怖いが・・・途中、一泊野宿付き・・・・。笑)
comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-04-11_18:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ダメよ!1泊野宿つきなんてバカなことやっちゃダメ。
もう夏の仕事が!やっぱり拍手数だけじゃなく、本物の人気者なのよ。
北根室ランチウェイ
NHKで若い女性二人(日本人&中国人)で歩いてました。
野宿と言っても準備された無料宿泊施設。
興味ありましたが、移住してからじゃないと無理かなと思っておりました。
一人で北海道に行く機会があれば...???

http://nafoot.exblog.jp/
No title
今晩は
一泊野宿付き…そして熊さんがもれなく、付いて来たりして
(^、、、^)
オハヨウゴザイマス。

4月1日から、
なぜか体重が減り始めました。

どうしてだろ?
No title
ひげさん お早うございます
考える内容から元気の証拠
野宿は心配ですね。
No title
野宿は寒くないかな
熊はもう出没しますね そちらの熊は怖いから気を付けてください
No title
りょうこさん おはようございます。

お返事遅くなり・・・申し訳ない・・・。

お陰様というか忘れてしまいそうな・・・夏の予約・・・・に・・・・。笑)

りょうこさんもそのうち来てくださいませ・・・心のそこから歓迎・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

寂しがりやのAKIRAさんとお見受けしておりますが・・・・一人でお出でになれますかねぇ・・・・。笑)

ところで・・・PENTAX・・・をお買いになったようで・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

北の大地にも春の匂いが・・・・柳の枝先は萌黄色に染まり始め、川の水も雪解けの色になりました・・・湿原のあちことから・・・「きゃらきゃらきゃら」・・・とエゾアカガエルの鳴き声も・・・・湖や沼の氷も融け始め・・・春本番・・・・・。

熊さんもそろそろ・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

師匠の両の爪に土垢が、入り始めたのでは、ありませんか・・・額に小汗をかきながらの畑仕事・・・楽しそうですね・・・・きっと体重減少は、その所為でしょう・・・。

収穫の様子、楽しみに待っております・・・。
No title
相子さん おはようございます。

アホナことしか考え付きません・・・できるうちに出来ることを・・・。笑)

鏡を見ると、昨日よりも幾分、爺様になった自分が・・・体力だけは自信ガあるのに容貌の変化は、隠せません・・・仕方無い・・・気持ちだけは若くいようと決めました・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。

寝袋持参で歩こうかなと思っています・・・初老の域に差し掛かりましたが・・・笑顔があれば、誰にも不審がられることもありますまい・・・。笑)
No title
いつですか?
いついきますか?

楽しそうなので根室!行ってみたいですね。

来月かぁ…

No title
よねさん おばんです。

やるかい・・・?・・・。笑)

今から少し足慣らしをせねばならんから、五月後半かな・・・。

腰・・・大丈夫・・・二日間だよ・・・。
うーん…
そう言われると…
自信がないですねぇ~
足手まといになりそうです。
もう少しリハビリしてからにしましょう!!

無理はしません。
5月2日は、予定通りお仕事の依頼をしますね!!宜しくお願いします♪
No title
よねさん おばんです。

そろそろ春採ネイチャーセンターオープンじゃありませんか・・・?。

そのうち、会いましょう・・・。

五月二日、了解・・・!!。
おばんです
ネイチャーセンターのオープンを毎日確認している私です。
そろそろですよね。

湖畔はエゾエンゴサクがよい感じです。
春ですねぇ♪

2日は今のところ3人です。
決まり次第、連絡しますね♪

お会いできる日を楽しみにシテイマス!!
No title
よねさん おはようございます。
了解・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。