カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

きっついお酒を飲む

鼻につんとくる匂い・・・度数は、42度・・・ロックで飲む・・・・一口飲むごとに・・ふぅ~・・・・・つまみ無し・・・ただ飲む・・・・・。

なぁんにも考えたくないから・・・ただ・・・飲む・・・・・・。
comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-05-03_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  おっそろしい。 目が黄色になりますよ。
中国の白酒 50度の杯を持って顔に近づけますと、むせてもう堪りません。
胃をやられま~す。お気をつけ遊ばせ。
No title
たまにはいいかも。以前のわたしと比べれば可愛いものよ(笑)
ズブロッカの香りが好きでちびちびやってたのを思い出すわ。
No title
飲むんだったら、水割りよりロックが好きです。はい。

No title
相子さんおはようございます。

多分・・・それです・・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

ズブロッカ・・・中に何ぞ入っている奴だったっけ・・・。

昔、レースの前に飲みフラフラになったことがあったっけ・・・。笑)

おらの酒のみなんぞ、可愛いもんです・・・なにせコップ一杯・・・それ以上は、厳禁・・・。笑)
No title
ririさんおはようございます。

おらもそうです・・・それでなきゃお酒に失礼というもの・・・・。笑)
No title
野牛の好む餌になる草が1本入ってたよ。
硬そうな細いやつ。これは食べてみたことないくらい香りが好き。
No title
また凄いの買ったもんだな
かか様に怒られた?
No title
そんな強いお酒を飲んじゃ体に毒ですよ。あたしゃ、アルコール分解酵素に溢れてるからいいんだって仰る御仁もありますが、飲み方には気をつけていただきたいです。
No title
りょうこさん おばんです。

あの草は・・・そうなんだ・・・・。笑)

酒は、もしかしたら今の方が強いかもしれない・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

我が家では料理用のお酒以外・・・買ったことはありません・・・。笑)

どんな銘柄も料理用です・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

誰です・・・そんなことを言う御仁は・・・・。笑)

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 そんなときがありますね。

 僕も、先週は(飲みませんでしたが)、そんな気持ちでした。
No title
うわぁ~
42度は、きついですね
No title
NOBUさん おはようございます。

どうしました・・・?。

世の中、そんなことばかり・・・で・・・お酒でも良し・・・笑い飛ばしても良し・・・最近は、笑い飛ばす方が多い・・・これも歳の所為か・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ええ・・・確かに強い・・・癖にならぬように気をつけます・・・。笑)
