カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

も一度テスト

br_convert_20140509203603.jpg
comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-05-09_20:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今晩は
北の風景 矢張り寒そうですね。厳しさを感じます。
↓の樹は何と言う樹ですか。
見上げる枝が綺麗です。
No title
こんばんは。

写真,アップできましたね。

待ってました!!
No title
相子さん おばんです。

葉っぱがあるのが、椴松の若木かな・・・樹氷のついてるのが落葉松・・・です・・・。
No title
みぃみぃさん おばんです。

大げさですよ・・・・。笑)
No title
おおお、久々の写真UP!
北海道へピョンっと行けるからうれしいなー。
No title
ririさん おばんです。

はい・・・ピョンとおいでになってください・・・。笑)
やった!
写真、待ってました(^o^)/
また、楽しみにしてます。明日はあーちゃんと田植えに行きます。今年は稲刈りまで体験させることにしました(*^o^*)主食のことくらい、ちゃんと知ってて欲しいですよね!
No title
長女さん おはようございます。

いつも感心させられます・・・。笑)

あーちゃんの泥んこ姿にはしゃぐ顔が見えてきます・・。

目いっぱいたのしんできてください・・・。笑)
No title
ブルッとしてしまいました。
あの雪の頃を思い出します。
大きくせりだしたように見える崖に、冬の厳しさを増して感じます。
No title
おお ようやく探し当てましたか
いきなり寒さを思い出させる写真ですね
雪の中のはブル-シ-ト? なんの為かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
俊介さん おはようございます。

昨夜は、御飯を食べると・・あとは前後不覚・・・何処で寝・・・御飯を食べたかも臣出せない始末・・・・。笑)

春です・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。

不思議です・・・何処にあったんだか・・・わたあめさんの手にかかかると・・・あれ、不思議・・・?。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

了解・・・・!!。
(^、、、^)
こんばんは。

久々の写真、いたく感動して・・・(泪

テストでもなんでもいいですから、
もっと見せていただきたいです!

あ、それまでの文章も写真に負けず、
打たれておりました。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

なんだか体力不足の最近・・・どんなブログになっていくのやら・・・。
お久しぶりです
石見浜ですね。春採湖はエンレイソウも咲き始め、センダイムシクイやらオオルリ、メジロも来ている模様。
暖かくて、人の出も多いので、なかなか目にすることはできませんが…
吟遊写塵のほうも順調です。メンバー同士のフォトコンテストをやっています。ブログから投票もできますので、もしよろしければ吟遊写塵のほうのブログをのぞいて下さいませませ。
No title
よねさん おはようございます。

のちほど、訪問させていただきます。
