カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どうやら・・・子ができたらしい・・・・・

まさか・・・。笑)

どうやら爺の仲間入り・・・。笑)

不思議なものだ・・・一気に世界が明るくなった・・・・。笑)

夕方、息子よりTEL有り・・・間違いないと思うけど・・・だそうだ・・・。笑)

年明け早々・・・爺の仲間入り・・・・。笑)
comments(42)|trackback(0)|未分類|2014-05-30_20:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おめでとうございます!
ひげじいちゃんのジジ馬鹿ぶりがいまから想像できます(笑)
あかちゃんは、みんなを幸せにしてくれますね。
おめでとうございます。
じいちゃんですね。
孫は可愛いらしいです。
愉しい日々が来ますね。
うれしいですね…。
No title
ゆずさん おばんです。

傍におれればね・・・・・。

報せを聞いただけで・・・にっこにこ・・・・。笑)

No title
なつさん おばんです。

ありがとう・・・・。

No title
ひげじい、今からもうメロメロだね。
カカ様に似た可愛い子だといいです。笑
わぁーー(*^o^*)
おめでとうございます!
最近、体調がイマイチって書いてあったけど、いっぺんに治っちゃったんじゃないですか?
ひげさんがおじいちゃんかぁ~。
私までほっこりうれしくなりましたo(^-^)o
No title
良かったですね
お孫さんは特に可愛いですよ
(●^o^●)
おめでとうございます
おめでとうございます!
楽しみが増えましたね。
いいなぁ。羨ましい。

喜ぶ顔が。。。
ひげさん、おめでとう!
良かったね!
元気なお孫さんに恵まれますように!
こんな大変な時代に生まれてくる子、みんなで守らないと、ね!
カカさまと2人分の喜ぶ顔が見えそうです!
めでたい!
おお~!!!ひげじいちゃんの誕生が確実ですか。
もうひげちゃんなんて言えなくなりそう。
孫ってずいぶん可愛いそうですから、ワクワクドキドキの毎日になりますね。
こりゃ目出度い
あまりヒゲでスリスリしないように...

&湿原も変わらず愛してくださいね。
No title
おめでとうさん・・基・・おめでじいさんかな・・・
No title
そうか ひげさんも私と同じ爺仲間になるんだ
おめでとうございます
孫は文句なし可愛いよ、手を握ったって大騒ぎし笑ったって大騒ぎし熱出したって大騒ぎ
何やっても大騒ぎですよv-511
初めて絵文字やってみました これでいいのかな
やったぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
おめでとうございます。v-308
良かった❗️良かったv-315

そぉりゃ 可愛い可愛いよ。
泣いても笑っても何しても可愛いv-511
いつまで見ていても飽きない(笑)v-308
No title
おめでとうございます!これからは、おじいちゃんと呼ばねば(笑)!ちなみに、6月10日頃に、阿寒入りする予定です。今年もよろしくお願いします。
No title
若干びっくりしました!


お孫さんですね、おじいちゃんの仲間入りですね。
No title
蘭子さん おばんです。

おら似の男前・・・きまってっぺ・・・。笑)
No title
長女さん おばんです。

目の前が・・・開けました・・・。笑)

男の子でも女の子でもどっちでもええ・・・・。笑)

痛かった腰と脚の痛みもあら不思議・・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おばんです。

不思議な物ですね・・・聞いた途端に目の前が・・・・。笑)

この世界に出てきたら、目一杯可愛がってやりましょう・・・。笑)
No title
おっとぉ ありがとうございます。

も少ししたら・・・おっとぉ宅は・・・孫孫孫・・・いったい何人の孫に囲まれるやら・・・それこそ楽しみだらけ・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

ありがとうございます。

ほんと真剣に考えないとね・・・誰一人住めない国になんかしたくないですね・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

ひげちゃんでもいいのだけどさ・・・ひげじいでいきましょか・・・・?!。笑)

どんな爺になるやら・・・今から自分でも楽しみ・・・・。笑)

No title
AKIRAさん おばんです。


もちろんすりすり・・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

ありがとう・・・一足先に爺になりますわ・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

子供には、何故か絶対的な自信有り・・・・・。笑)

先輩を見習い好々爺を演じますか・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

そうやろなぁ・・・そうやろなぁ・・・・・・。

絶対、飽きないやろなぁ・・・・。笑)
No title
浮雲さん おばんです。

漸く、爺になれそうです・・・・ということは、それなりの歳になったと言う事・・・ハイ・・・爺です・・・。

こちらこそよろしくお願いいたします・・・。
No title
ririさん おばんです。

なっちゃいましたわ・・・。笑)

No title
おめでとうございます。
第一子は女児がいいなぁ。
No title
阿他の海さん こんにちは・・・。

できれば・・・そう願いたいものですが・・・。
おめでとうございます
私同様「じいじ」の仲間入りも間もなくですね。
先程まで、孫軍団が来ておりましたが、可愛いですよ(笑)。
No title
MKさん おばんです。

MKさんを見習って・・・いい爺になりますよ・・・。笑)
No title
ひげさん  今晩は
それは素晴らしい。もう頭がおかしくなる位になりますよ。お楽しみにね。
No title
おめでとうございます♪
お孫さんを 抱くのが楽しみでしょうね(^o^)-☆

でも・・・最初は カカ様に赤ちゃんができたのだと 勘違いしました(^^)b
No title
相子さん おばんです。

もう頭がおかしいおらなので、少しまともになるかも・・・しれません。笑)
No title
cheropinさん おばんです。

若いカカならばね・・・。笑)

もう六十年程、同級生をしております・・・。笑)
おめでとうございます
びっくりするじゃないですか?!
ひげさんに子供が出来たなんて…
…でもそれはそれで、ありかな!なんて思っていたりして。

初孫さんですね。めんこいですよ。でれでれですよ。予定はいつなんですか。
楽しみですね。私も楽しみです。デレデレなひげさんに会えるのが!
No title
よねさん おはようございます。

クリスマスの頃になるようです・・・。

釧路にいればね・・・しょっちゅう会いにいけるのに・・・それが、少し寂しい・・・。笑)

昨日は、久々、春採へ・・・・。
No title
お仲間になる〜^^。
おめでとうございます。
なおさらの笑顔、楽しみです♬
おめでとうございます
ジジババのお仲間入り、うれしいですね^^
いやぁ〜〜世界が変わりますよ^^ この責任感のない可愛らしい存在というのは♪
No title
ままじさん おばんです。

ヤクザな・・・爺になって見せます・・・覚悟せいよ孫・・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

スリスリ・・・するのが楽しみです・・・・。笑)

きっと泣き出すまでやるんだべな・・・。
