カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何しに行ったんだか

「お父さん・・・蜂蜜忘れた・・・」

遅い買い物から帰ってきたらカカが言った・・・・

「何、買いに行ったんだっけ・・・蜂蜜だべさ・・・・」

「もう出かけるのは嫌だから明日の朝・・・に行く・・・いいべ・・・」

そして夜が明けた・・・

早朝の買い物から帰ったおらの手にあったのはヨーグルトとサンドイッチで・・・・・・蜂蜜はなかった・・・忘れたのだ・・・・・。

comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-06-07_06:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさんも、ジージの仲間入りですか?!

今年は、おめでた続き~私の予測通りで・・・嬉しいです!!

おめでとうございます。

男の子、女の子 どちらでもイイですね。

一気に世界が明るくなった~家族が増えるって嬉しいね。

もうジージもバーバも何を買いに行ったか忘れちゃうなんて・・・
まだ早いですよ~
お孫さんの顔が見られるまで
いやいや一緒に遊べるまで
いやいやひ孫の顔が見れるまで~
元気でいてくださいね。

No title
ひげさんおはようございます。
糖分の摂取不足かな・・・蜂蜜舐めて、防止しましょう
No title
アハハハ みんなそうですね
私なんかしょっちゅう みんなに手のひらに書いてゆけとかメモのしてもってけとか言われっぱなしです
No title
だっはーーーっ

アタシもよくあるあるーーっ

「まじで、何しに行ったんだか・・・」って。

買い物リスト作って行っても、そーだけん。

だけど、「じじぃになる日」は、絶対忘れんはずっ。

あーーっ ベビー誕生、楽しみだねっ。
No title
あははは、あるある、そういうこと。母なんかしょっちゅうよ。
他に興味の対象を見つけたら、肝心なことは忘れちゃってるみたい。
No title
ひげさん、こんにちは。
カカ様はきっと早く帰りたかったのですよ。お父さんが待ってるから。
二人おそろいですか、仲のいいこと!
つづき
・・・・・・蜂蜜はなかった・・・
しかし、カカ様とおっちゃんは甘くとろけるような蜂蜜のようなひと時を過ごした。
No title
あっはっはっは~
こちらにも、私と同じ人ような人がいて
なんかホッとしました(笑)
No title
そのうち、特筆するほどのことでもなくなりますよ。
それが日常になるからですっ >_< 覚悟のほどを〜^^
予定通り
曇天の夜明けです。
なにが撮れるか?ですが湖畔に出ます。

蒸しパン、滅茶苦茶美味しかったです。
もう食べちゃいました。

漫才買い物のお陰、いやいやカカ様の愛ですね!!
No title
monalisaさん おはようございます。

気が緩んでおるようです・・・。笑)

も少し気合を入れねべね・・・。

どんな爺になるのやら・・・。



No title
わたあめさん おはようございます。

肉野菜は食わねども・・・甘い物は欠かさない・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。


そのメモ用紙を無くしてしまう悪癖の持ち主なんです・・・。笑)
No title
わこさん おはようございます。

まぁ・・・とぼけた爺になりそうです・・・いまから思いやられる・・・・。笑)

たった一個の買い物に行って、五個も六個も余分な物を買い・・・そして肝心要を忘れる・・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

夫婦共にして・・・そうなのだから・・・・。笑)
No title
ゆずさん おはようございます。

そういや・・・最近、もめてない・・・きっと緊張が無い・・・それが原因か・・・・。笑)
No title
蘭子さん おはようございます。

続編・・・ありがとう・・・・。笑)

釧路の霧の中・・・出口の見えない世界に迷い込みました・・・とさ・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

我が家は、しょっちゅう・・・です・・・。

チャンコナベさんちは、偶にでしょ・・・。笑)
No title
ままじさん おはようございます。

それが・・・・日常・・・怖ろしすぎます・・・。笑)

No title
AKIRAさん おはようございます。

甘すぎませんでしたか・・・?。

こちらこそ、ありがとうございました・・・。


新しい発見もありで、いい時間を過ごさせていただきました。

今日明日と楽しみですね・・・。
