カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

釧路連続殺人事件・・・?

起きる早々・・・・カカが呟いた

「お父さん 又、殺しちゃった・・・もう今週何人目かしら・・・」



かあちゃん、サスペンスの読みすぎ・・・間違いない・・・・。笑)

ほぼ、十日前後で五冊から十冊・・・図書館で本を借りてくるのだが・・・みんなサスペンス・・・

そりゃ夢もみるわな・・・・・。笑)



14+06+07_1015_edited-1_convert_20140608115241.jpg





comments(24)|trackback(0)|未分類|2014-06-15_06:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
サスペンスは頭を刺激していいかもしれないですよ。私も大好き!
さすがに、夢まではみないけど(笑)わたしね、超現実派で、これは本、
テレビの中だからと思いながら  フムフム って感じだからでしょうね。
カカ様はしっかり読み込んでいる人なんだなあと思いました。
No title
りょうこさん おはようございます。

今朝の夢は、自分が殺したと思い込んでいたらしい・・・しかし事実は・・・そうではなかった・・・という筋立てだったそうです・・・結末が無いのが夢・・・・。笑)
サスペンス
と言えばお子ちゃまなんで、『名探偵コナン』。

お子ちゃま向けなんですが、人はとてつもなく残忍に数多く亡くなってます。
(^、、、^)
おはようございます。

サスペンス中毒ですなあ(笑

昔、競馬の小説を読んで、
大金を手にした夢を見ました。

起きてその金をあちこち探してしまいました(笑
No title
ひげさん  今日は
サスペンスね。殆んど読んでいませんから、怖い夢とは縁がないですね。
奥さま繊細なんでしょうね。
写真のこの緑 綺麗ですね。
No title
アハハ 焦るな 何事かと思いましたよ
サスペンス中毒か 成程
でも作者は良く考えますね、どうやって考えるのかな
No title
こんにちは。
サスペンスはハマります。
自分もその中に入ってしまい
この殺人犯は懲役何年くらいだろう。
って考えなくていい事を考えてしまいます。
No title
こんにちは。
サスペンスの世界に浸ってしまわれたら夢にまでなるって、少し怖くないですか?
うちには、毎日がサスペンスまがいの方が一人(笑)
朽ちた葉の間から顔をだした新芽がいじらしいですね。
No title
AKIRAさん おばんです。

どうもコナンも好きらしい・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

金持ちになる夢さえ見たことがありません・・・。笑)

今夜は、金持ちになる夢をみますように・・・夢だけでもいいから・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

うちのカカ・・・繊細とは、ほど遠い・・・・・。笑)

お笑いを見ている時の声、聞かせてあげたいです・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

ほんといったいどうしたらあんな事を思いつくのでしょう・・・?。

そのうち図書館のサスペンス・・・読みきりますよ・・・きっと・・・。笑)

No title
なつさん おばんです。

ちょい笑ってしまいました・・なつさんらしいコメントに・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

サスペンスじゃないでしょう・・・・大スペクタル映画でしょ・・・。笑)
No title
カカ様、サスペンスにどっぷりはまってますね~。笑)))
そこには、ひげさんは登場しないんですか?
刑事の役とか、犯人オカカをかくまう役とか、まさか~~被害者?

あ~、ダメダ、私は伝右衛門に押し倒される夢見そう。
No title
蘭子さん おばんです。

不義密通ですぞ、蘭子様・・・・・。
No title
今晩は
サスペンス好きな人は、家庭が平和です
私はコナンも好きですよ
No title
チャンコナベさん おはようございます。

まぁ、おらが言うのもなんですが、根ッからのお人よしではあります・・・。笑)
No title
おはようございます。
カカ様本の読み過ぎ?ですか。
夜 外に出るのを怖がりませんか。
因みに僕は今夜防犯パトロールです。わる(悪い奴)に出くわしたら直逃げて帰ります。(笑)
No title
ぶぶぶーーーっ
カカ様、サイコーっ!!!

カカ様が「コロシ」なら、
アタシは毎晩、「警視庁」にお勤めよ。
たまに、「警察庁」の時もあり。
No title
阿他の海さん おはようございます。

危ないなち思ったら、直ぐ避難・・・・防犯パトロールは廻っているだけでも効果あり・・・。
No title
わこさん おはようございます。

女刑事・・・わこ・・・・・かっちょええ・・・!!。
No title
小説とはTVで見るのとは大違いで、リアルですよね。
ひげさんは、何度逝きましたか?
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

勝手に殺さないで下さい・・・せめて孫の顔を拝んでから・・・・・。笑)
