カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こい

完璧な手抜きブログです・・・・。

少々、疲れ気味・・・お許しあれ・・・・・・・・・・・。



koi_convert_20140625204018.jpg





 



 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-06-25_20:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

晴れに
恋する。
No title
こんばんは。

お疲れさまです。

私はなにもしてないのに、
疲れています・・・

すみません(-_-;)
No title
AKIRAさん おはようございます。

珍しい・・・夜に書き込みとは・・・・。笑)

はい・・・・晴れに恋焦がれててます・・・。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

肉体労働者を自負して来ましたが・・・流石に寄るなんとやらには・・・です・・・。笑)
No title
何に恋焦がれているんでしょう???
孫の誕生かな・・・
なに買ってやるか・・
カヌーの操作を何時教えるか・・な~んてね
楽しみは時間があるほど、膨らむからね・・
No title
お疲れのの時はただ食って・寝るコレガが一番
ドリンク屁の役にも立たん 分かっちゃいるが・・・
No title
鯉=恋、なんて・・・笑。
季節が少しばかり、これまでと違っているようですから
体調と相談しながらお過ごしくださいね。
お孫さんの顔みたら、疲れも吹き飛ぶのでしょうが。
No title
あらぁ・・・・
おっちゃん、お疲れ気味???

精のつくモノ、食べなんですたいっ。
No title
みごとな緋鯉ですね。
近くに鯉が泳いでいる池があるんですか?
雨続きで日照不足だと調子が出ませんね。
太陽の神カカ様を拝みましょう。きっと、元気が出ますよ。
No title
わたあめさん こんにちは・・・・・。

今更、何に恋します・・・・・・・。

おらは、カカ一筋・・・・・・・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・・。

ほんと何やってんでしょうね・・・・・何に疲れてんだか・・・・それさえもはっきりしない・・・・。笑)

朝・・・早すぎるおらの寝覚め・・・・そこらにも原因有りか・・・。笑)
No title
俊介さん こんにちは・・・。

北海道でも梅雨・・・・・・というか・・・・・・変な天気が続きます・・・。

今週は、晴れてほしいんですが・・・・。

孫ねぇ・・・どっちなんでしょう・・・。
No title
わこさん こんにちは・・・。

今、減量中だからねぇ・・・精のつくものは、ひかえております・・・。

1年2ヶ月で22キロ減・・・・・・その所為もあるのかな・・・・。
No title
蘭子さん こんにちは・・・。

市内の中心部近くに春採湖という沼があります・・・一周4.7キロほどの沼ですが、そこに住んでいる鯉です・・・去年は、ここの周囲お歩きました・・・その成果が今頃出てきたようです。

カカは、一年365日毎日拝んでいます・・・・。



No title
ひげさん、月夜ばかりじゃあ~~りませんよ。
長く時間を掛けて事情聴取しましょうか?
No title
わたあめさん おばんです。

アルコールの飲みすぎですよ・・・・・・。笑)
濃い 鯉 恋 来い 故意 乞い・・・
すみません つい 遊んじゃって。
四週目の木曜日は 休みなのに 二か月続いて行ってしまった。 
シマッタ シマッタ!
No title
小紋さん おばんです。

う~っむ・・・・・後、ないか・・・・?。

こい・・・・。

図書館のお休みですか・・・こちらは、月曜日・・・今日も夕方行ってきました。

No title
広島人としては、赤い鯉はそれだけで元気が出ます!!
ワーーイワーイ!v-441

それなりに疲れもでるお年頃だと思われますのでお互いにのんびりがいいですかね。
No title
ririさん おはようございます。

交流戦での連敗が痛かったですね・・・。

ところで、なんで広島は、鯉ですの・・・?。
鯉ですが
広島城は、鯉城(りじょう)と呼ばれていたそうで、それで多分広島市民の球団だからシンボルを鯉にしたんかな?

理由はよくわかんないけど、広島人は単純に鯉好きと思われます。笑
野球わかんなくても、すり込みみたいにカープ応援します。v-432

ハハハ
No title
ririさん おばんです。

ありがとうございました・・・。

納得です・・・。
