カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

偶然のクマゲラ・・・儲けもんのフクロウ

写真は、後で載せます・・・。

そろそろ仕事に出かけねば・・・なりません・・・。

ガイド二日目・・・クマゲラの巣立ちとフクロウのコッコ二羽に遭遇・・・・・フライト時刻まで後少しでラッキーに出会えました。

ガイド業・・・少しのしつこさは、必要条件の一つ・・・・。笑)



kyoudai2_convert_20140630155450.jpg



kuma_convert_20140630155533.jpg

comments(36)|trackback(0)|未分類|2014-06-30_06:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そうです!何の仕事でも、少しくらいしつこくなければ完璧な仕事はできないですよ。
お仕事、気をつけて、いってらっしゃ~~い。
No title
写真に期待大です
No title
充実したご多忙の様子、嬉しくよろころんで居ります。
好きこそ物の上手なり・・・頑張ってください!
No title
ひげさん、こんにちは。
いいですね、赤ちゃん発見って羨ましいですよ。
御仕事の中にも楽しみはたくさんありますよね。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

しつこい・・・んですよね・・・ほんと・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

載せました・・・いかがでしょう・・・。
No title
わためさん こんにちは・・・。

はい・・・がんばりますよ・・・。笑)

No title
ゆずさん こんにちは・・・。

この仕事は、自然の出来事を読む楽しさと人(ゲスト)とのお付き合いという楽しさもあります・・・。

暫くは止められないですね・・・。笑)
No title
わあ、可愛い!フクロウってこんなに可愛かった?
きつつきも子供なの?
No title
ふわふわじゃあーー!

かわいいね、赤ちゃんですか?

ぬいぐるみみたい。v-10
こんばんは。
可愛いですね。
武佐でも見た人がいましたが
縁起が良いですね。
ラッチが
うらやまし過ぎて悶絶しています(笑)
ご無沙汰していまいました。三人とも、相変わらず騒がしく楽しく過ごしています(^_^)v
No title
あらまあ、ナイスツーショット♪
なんて可愛らしいんでしょう!
お目々がまん丸。
No title
わお! 素晴らしい写真こんな可愛いフクロウは始めて見ます。
チョコチョコっとなでなでしたいな~ 
No title
りょうこさん おばんです。

めんこいべさ・・・。笑)

クマゲラは、親です・・・コッコを呼んでます。
No title
ririさん おばんです。

少し綿毛も少なくなって、幾分、成鳥っぽくなってきたような・・・。
No title
なつさん おpばんです。

武佐の森に入るかもしれないですね・・・カラスが多いのが気になりますが・・・。
No title
長女さん こんにちは・・・。

ちょうど、うわさをしていたところでした・・・。笑)

この時季に来れたらいいのにね・・・残念・・・・。

騒いでる様子が見えそうですよ・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです。

いかがでしょう・・・このツーショット・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

東京には、フクロウカフェなるものがあるそうですよ・・・そこならなでなでできそうですよ・・・。
No title
今晩は
とっても可愛いです
素敵ですね 
No title
チャンコナベさん おはようございます。

じっくり構えて撮りたかったんですが、飛行機の関係で早々に退散でした・・・。

No title
イイ・いい フクロウ効く 目ん玉が何とも言えないよ 昔見たのは耳が有ったがな記憶違いかな

クマゲラもいいな 動物園でしか見た事が無いからこの辺いないんですよ、コゲラはいるが自然の本物が見れてひげさんは最高ですよ
孫生まれたら背負いながら鳥の種類教えなくちゃ
爺ちゃんやる事多いですよ
(^、、、^)
こんにちは。

ふくろうは、動物園でお会いしたきり(^_^;)

ふくろうに見つめられると、
なぜか恥ずかしい^^

よこしまな心中を見透かされたようで・・・(笑
ふわふわ
獰猛な狩りをするとは思えない可愛らしさ、不思議ですね。

お客さんとしては大満足でしたね^^
No title
ふくろうって、こんなに可愛かったのですね。
間近で見られたらどきどきしそうですよ。
連れて帰りそうになるかもしれないですよ、わたし。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

先のゲストさんもクマゲラなんざ、今後、見ることもないでしょうね・・・おらみたいな商売やってても、そうそう見れるもんじゃない・・・。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

じっと見つめられると・・・心怯んでしまいます・・・。
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

闇のハンターです・・・音無しでしのびより、わっしとその爪・・・・で・・・・。

でも、めんこい風貌に・・・・。笑)
No title
ゆずさん こんにちは・・・。

めんこい・・・まだまだこども・・・そばではおっかさんが心配そうにみまもっておりました。
もこもこ
もこもこの子供達 カメラ目線でしょうか。
鋭さが出る前の おどおどした目が かわいいです。
No title
わぁ! なんてキュートな瞳で見つめてるんでしょう^^
さすがプロのお言葉。
追求する姿勢は大事ですよね。私も日々こころしなくては。
No title
小紋さん おはようございます。

めんこいでしょう・・・親鳥以上に表情がありますよね・・・。
No title
ままじさん おはようございます。

情報は、いつでも仕入れ・・・自分の経験で判断・・・外歩きが基本なんです・・・。
フクロウなのに
お人好しの顔してる~(笑) 本当に可愛い^^
類は類をもって引き寄せられちゃった(笑)
No title
きつつきさん おばんです。

おらもお人よしにかけては・・・こいつに負けませんぜ・・・。
