カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふうふ

カカの態度が、今までと違う・・・何なんだ・・・・・どこが違うと言われても・・・違う・・・おらよりも年上の女房になったような・・・


解りませんな・・おんなってのは・・・・

いったい・・・何が・・・あったんだか・・・・



 akr_convert_20140718193503.jpg

                      写真は、烏賊釣り船の集魚灯です・・・。
comments(26)|trackback(0)|未分類|2014-07-18_19:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何にでも一生懸命なひげちゃんが愛しくて可愛くてしかたないのよ。
幸せ者め(笑) なあんもなくても、本を読んでいるうちに考えが少し変化することもあるかもよ。
わたしみたいに殺伐としたものばかりを読んでいるわけでもないはずだから。
No title
りょうこさん おばんです・・・。

サスペンスの女王ですよ女王・・・・!!。

世の隅々まで目の届く人を・・・おらは・・・女神様と呼ぶ・・・・。
No title
今晩は
>解りませんな・・おんなってのは。。。
ひげさん 女性の事が分かったならば…
今頃、モテモテ「ですよ

(^、、^)
こんばんは。

それはどうやら、
ひげさんが、
少年時代を守っているからでせう(笑

あ、女性はもともと、
年上的ですから・・・^^
No title
こんばんは、

イカ釣り船ですね!
先日のは、帆立のふねですか?

烏賊、沖干しのおいしいんですよね~
No title
チャンコナベさん おはようございます。

態度がね・・・でかくなった・・・そうそうなんです・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

なんでしょう・・・あの態度・・・ゆったりと・・吹く風の衣をまとったような・・・・。
No title
hipponponさん おはようございます。

先日の船・・・白黒の写真ですね・・・。
手前から・・・烏賊釣り船、遊漁船、底刺し網船です・・・。

烏賊の沖漬けも美味しいですよ・・・。
No title
ひげさん  お早うございます
「猫と女は古くなるほど強くなる」って言葉があります。
私は53年経ちました。彼から見ると何でと思うように 強いのでしょうね。
イカ釣りの集魚灯初めて見ました。有難うございます。
No title
相子さん こんんにちは・・・。

今日は、早々と帰還しました・・・。笑)

猫もですか・・・?・・・良かった猫を飼っていなくて・・・。笑)

集魚灯も新しいタイプに様変わりしていますね・・・。
No title
あはは、うちでは言う事はイッチョ前ですが、大人になれてない部分が・・・。
イカ釣り漁船の集魚灯は、ずい分前に伊豆の戸田に旅行した時、露天風呂からかなり明るい電気をつけてるねと言いながら見たことがあります。きっとそれがイカ釣り船だったんですね。
No title
おっちゃん、こんにちわんこっ。

なんか・・・ カカさまにバレたんじゃねっ?!
おっちゃんの秘密かなんか・・・・・

ぶはっ。
No title
なんか悪いことしたか? 飲み過ぎてベッドから落としたとか いびきがでかかったとか そんなもんだよ 年上に見えた?おやつを夜中に食べたとか(笑
No title
ひげさん、こんにちは。
ふうふをうふふと読んであてんぼうです。
何か達観していらっしゃるようですね。
イカ釣り船の集魚灯って初めて見ました。
No title
俊介さん こんにちは・・・。

いうjことなすこと・・・桁外れ・・・・。笑)

時には、小気味いい・・・。笑)

烏賊釣り船の灯り・・・・函館あたりだと綺麗なようですよ・・・。

No title
わこさん こんにちわんこ・・・。

ばれて困るようなことは何一つ・・・無い・・・でもない・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

それ、みんな当たってます・・・・。笑)
No title
ゆずさん こんにちは・・・・。

達観ですか・・・何かおらの尻尾でも掴んだと・・・でも思っているんでしょう・・・。

この船も漁が始まったら、真っ黒になるんでしょうね・・・。
No title
イカ釣り舟の漁り火は遠く宇宙・・・からも見えるぐらい
明るいのですよね~
凄い数ですね

男は歳を重ねていくとだんだん子供になって
女は逆に大人になっていく・・・様な気がします
でも、そればかりじゃなくて
体調のせいかもしれないので気を遣ってくださいね~
・・・って優しいひげさんは大丈夫だね~
いつも仲良し夫婦だからi-178
おばんでございます。
皆さまのコメントに目を通させて頂き、
にやにやとしてしまったのは何故?
男(今は爺)も、一歩外へ出たらわからんものです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
No title
ひげさんの生命保険が目減りしたからでは無いでしょうか???
No title
桜子さん おばんです・・・。

何々・・・男は・・・何々・・・・まぁどちらでも宜しい・・・。笑)
No title
kanmoさん おばんです。

そう・・・・おらだって男の端くれです・・・・!!。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

おらの方が長生きする予定です・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
早朝仕事一つ終えて只今帰還・・・いい一仕事でした・・・。

鍵コメ様 まずは、おめでとうございます。

もしよろしかったその小論文読ませていただきたいものです・・・!!。笑)
