カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

健康診断

書きたいことは山とあるはずなのだが・・・はて書こうと思うと・・・言葉が出てこない・・・。笑)

一夏ごとに衰えを感じる・・我が肉体・・・今日は、久しぶりに健康診断をうけてきた・・・全てオーライ・・・・少々、コレステロールが多いらしいが、善玉らしい・・・バランス的にもちょうどいいそうな・・・血圧は上が141、ちょい高いが下は78・・・まぁ病院では高めに出るのでいい数字ということにしておこう・・・看護士さんも可愛いかったし・・・。笑)

心電図も問題なし・・・。笑)

ただ、身長が・・・縮んでいた・・・・・。笑)



                 sabitaaa_convert_20140807220734.jpg



                 bbrr_convert_20140807220818.jpg



comments(30)|trackback(0)|未分類|2014-08-07_22:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

いろいろ、いろいろありすぎて、
ただでさえボケナスのナンテイ。

みなさんのようなシャッきりした意見、
どうやっても出てきませんわ(^^ゞ

上が141。モ―マンタイ!
数値の基準が緩やかになりましたからね。
今までより薬代がかからないということです。
なおかつ老人医療の国家負担も、
軽減されるということ・・・めでたし、目出度し(*^^)v

これで安心して安焼酎呑めます(笑!
No title
今晩は
私も検診の結果が出ました
悪玉コレステロール…これが基準より結構多いんです。その他は全部A判定でした
困ったもんです
No title
こんばんは

昨夜は、真夜中にマウスをかえて、それでも文字が出てこなかった。
まりました。目が梟みたい。

健康診断通過~~ 🚃

看護婦さんが可愛かった、うっふ(´艸`*)なんて思っちゃう、まったくお若いです。

ピシ、、走れ~~🏇 🏁 

あのそれから、('Д')牛乳飲みましょう~~
縮むのまずい、、
夏の花
白も赤も いい色 よか色
健康で何よりです 元気に夏を乗り切ってくださいね。
毎朝付けてる体重日記 一寸おやつたべたら400グラム 
上がりました。体は 正直ですね。
No title
書きたいことまとめるって難しいですよ
今日はようやく考えがまとまりそうだから私も久しぶりに捏造問題書くかな

腰が痛い・ケツも痛い 坐骨神経痛だな まいった
背は年々低くなりますよ 弱ったな EGUTI  YOUSUKEが左木全になっちゃうよ
No title
おっちゃん、元気で何よりです。
書きたい時は書きたいことを書きなぐりましょう。
言葉えらんでも仕方ないもん。思いが伝わればそれが一番。
身長の縮みは、み~んなあることで~す(笑)
ニシパhigeさん・こんにちは
私とてご同類・・
可愛いピリカであれば血圧は天井知らず、測定不能となります。
益浦から深山・別保を経て春採まで約30㌔ほど、毎日のように自転車の練習。
が・・70の手習い、すでに遅し・・高山の坂がきつくてゼイゼイ、ハァハァ、
自転車から黄泉バスに乗り替える日も近づいたのでしょうね??

No title
あ、涼しげな花!
健康診断、問題なくてよかったですね。
可愛い看護士さんじゃなくてローバだったら141じゃなくて110くらいかも。
私は先月の検査結果の数値「栄養過多」とドクターに言われました。
もう、毎年同じことを言われているので右から左♪
No title
おっちゃんの健康体に
乾杯っ!!

アタシも、背が縮んだ・・・・・

縮むコトって あるんだ・・・・・
No title
ひげさん、こんにちは。
書きたいものが多すぎるのでしょう、神経が細やかなのですね。
身長はわたしも若い頃と比べると3センチほどもちじんでおります(笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

顔を見て話すのなら、微妙なニュアンスというか顔色で諸々をも、感じ取ることができても、文章にしたらきつくなりすぎる・・・。笑)

ましてや気にくわぬ事象ならば、尚更のこと・・・。笑)

しばし黙って起きましょう・・・脳味噌の沸騰おさまってから書きましょう・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

昼抜きで頑張っていたら、三時ごろに電池切れ・・・・。笑)

お八つは、大事です・・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

知らず知らずのうちに・・・・あいつもこいつもやってきます・・・こなくていいのに・・・。笑)

こうなったら鍛えに鍛えましょう・・・・。笑)

脳味噌はねぇ・・・どやってきたえよか・・・?。
No title
チャンコナベさん おばんです。

悪玉コレステロールお善玉に替えてあげます・・・。

右手をお臍の上にあて・・・ゆっくり二十回さすりましょう・・・そのときかわれかわれと祈ります・・・あら不思議・・・・・・。笑)
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

血圧の上昇・・・これは致し方ない・・・可愛い看護師さんだもの・・・最近、歳とったっせいか・・・平気で声をかけるようになった・・・いかんなと反省中・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

言葉を選ぶというよりも出てこない・・・脳味噌がすかすかなんだべね・・・。笑)

後、何ミリかで170行くはずだったのに・・・。笑)
No title
よきちのひろさん こんにちは・・・。

頭が下がります・・・・!!。

おらもよきちのひろさんのような七十台を目指しますよ・・・。笑)

色気も忘れずにね・・・。笑)
No title
蘭子さんんこんにちは・・・。

孫守で体力使っているはずなのにね・・・。笑)

孫のお八つ・・・味見ばかりしてんじゃないですか・・・?。

測定不能になるはずです・・・。笑)
No title
わこさん こんにちは・・・。

見た目は健康・・・でもな・・・不安が無いわけでもない・・・年々衰える体力・・・夏が来ないばいいのにと思うことさえある・・・。笑)
No title
ゆずさん こんにちは・・・

細やかならばいいのですが・・・横着な考えだからいかんのです・・・。

身長・・・1.6センチ程・・・・・。笑)
No title
ひげさんも、衰えを感じられるようになりましたか。
無理に頑張っても仕方ないと、僕はあまり考えないようにしています(笑)
白い花は紫陽花ですか?
No title
俊介さん おばんです。

この花は、ノリウツギ・・・です・・・別名サビタとも呼ばれています。

あきませんね・・・年々です・・・。笑)
No title
ひげさん  今日は
検診OK良かったですね、背はどうしてもちじみます。私3㎝小さくなりました。孫に頭の体積が大きいと言われています。
言いたいこと。何でしょう。目下目をキョロキョロとさせています。
おっちゃん!
今日は涼しい!!
おっちゃんの限界点の23℃に入って来ました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相子さん おはようございます。

なんとかクリヤーでした・・・。笑)

顔はおらも大きい・・・写真でみると、ぞっとします・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。
身体が・・・頭が・・・いつもフワフワしているような・・・夏大嫌いになりそうです・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

いつも一緒にいるような気持ちになっていますよ・・・ありがとう・・・!!。
右に同じ!
お久です^^
血圧は看護士さんのせい? 晩酌のせいじゃ…(笑)
好結果は頑張って歩いたおかげでしょうね。 良かった^^

私も1センチぐらい縮んでる。 その代りか、横に広がってるけど…^^;
No title
きつつきさん おはようございます。

お返事遅くなりました・・・・ごめんなさい・・・。

生まれ変わったら後、五センチ欲しいところですね・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。