カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おらが・・・?に思うこと・・・

最近、?マークが多すぎる・・・

目の前に有ることから判断していけばいいのだけれど、TVやらなにやら見ていると、いつの間にか流にのせられている自分がいたりしてね・・・。笑)


最近、一番の?・・・何故、今なのか・・・・従軍慰安婦問題を捏造記事と認めた・・・説明してもらいたいよね・・・朝日新聞さん・・・。







comments(26)|trackback(0)|未分類|2014-08-10_21:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん 今晩は
そうです。何でって言いたいですよ。????
No title
相子さん おばんです。

まこともって、不可解・・・・。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 「?」が多すぎますね。
 メディア、記事を鵜呑みにするのではなく、選択肢の一つとして考えるにしても、誤報は困ります。

 偏ることなく、冷静に見る目は持ちたいものですが…元が間違っていると、困ってしまいます。
No title
おっちゃんまで流れにのっかりそうになっちゃ心配だわ。
流れがいいものだけとは限らず、詳細な数値さえ意図的に変えられてたりしたら、判断を間違える。
政府だけでなく、新聞にも十分な説明責任を果たす義務はありますよね。
日韓関係をここまで拗らせたのはこの捏造を十分に精査せず書き捲った朝日ですからね。
尤も、今更、日韓関係を親密にする必要はないけど(笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

東京は暑いんでしょ・・・?。

今朝の釧路は、雨風の音で目が覚めました・・・。

今日の仕事は、早々キャンセル・・・・。

今回の件は、ちょっと・・・?マークをつけざるをえませんね。
No title
りょうこさん おはようございます。

マスコミは、余計な事は突っ込まなくていいから、これヲ納得行くように説明して欲しいですね・・・表裏あるでしょうから・・・我らも秘密保護法なんて言っちゃぁ笑い話になりまっせ・・・。笑)
No title
笑われるより呆れられていますよ。
朝日の部数はずっとジリ貧なようで、東京でも1ヶ月2000円でいいからといってるようだし(笑)
No title
三文文士のたわごとを事実として報道するんじゃ、たまったもんじゃないですね。
追及の手ぬるい他紙も、50歩100歩じゃないの・・・???

あっ、私も?つかっちまった・・
No title
りょうこさん おはようございます。

朝日新聞、大昔・・・配達していました・・・。笑)

嫌いじゃない・・・でも今回は、どうしちゃったの・・・?・・・って言うのが本音・・・。
No title
わたあめさん おはようございます。

手前んとこもなんかあるんでしょ・・・つっこまれたくない何かがさ・・・。笑)

しかしねぇ・・・という疑問ふつふつ・・・。
こんにちは。
???ばかりです。

これは、圧力でしょうか?

No title
説明は無理でしょう、説明すれば謝罪しなければならないし謝罪すれば社長・編集局長あたりまでは責任取って辞職しなければならないですからね

私だってこの問題は昔から捏造だって言い続けてはやウン十年 与野党の鵜呑みにした馬鹿政治家のコメンとの方がいいよ これも無理だけど
情報は最後は自分で判断っきりないが難しいですよ

いま政府がやる事は各国・国連に対し捏造であったという事ですよ
みんな基本が朝日新聞の記事なんだから 
No title
NANTEI師匠 おばんです。

そう思ってしまいますよね・・・何故に今なのか・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

EGUTIさんの記事、コメントには、馬鹿の字多い・・・。笑)

言ってるご本人は左程気にならないでしょうが、読んでるほうはいささか・・・・・・。

せめてアホにしませんか・・・?・・・・その方がユーモアもあって聞きやすい・・・。笑)

それと、捏造であっても、何故、今なのかを説明してもらいたい・・・そういう意味で赤字にしたのですが・・・・。

No title
あかひというらしい。
日本の新聞の権威だったのにね。
なんだか、、。

No title
hippoponさん おはようございます。

起きましたの・・・起きておられましたの・・・?。笑)

おらは、起きました・・・。笑)

あかひ・・・なるほど・・・。笑)

中学の頃、新聞少年だったのですよ・・・アサヒグラフなんて読んでいました・・・週間朝日もそう・・・・・。
快晴ですか
カカ様とラブラブで今宵は流星群を眺めてくださいね。

台風一過で東京でもとちょっと期待したんですが...
No title
ひげさん、こんにちは。
まさかと言うことが起きていたのだと信じられない思いです。
間違っていたのなら早く訂正したがいいと思うのですよ。
昔から言いますね。噓も度重なれば本当になってしまうと・・・。
台風の影響はいかがでしたか?何もなければと少し気になりました。
No title
AKIRAさん おばんです。

カカは、今日は・・・何故か・・・ご機嫌がよろしくない・・・なぜだ・・・?。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

本当に・・・信じられないことでした・・・。

台風一過・・・増水した釧路川は、湿原のむこうまで見渡せお得な川下りとなりました・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
お盆ですね。この時期になるといろんな事がでてきますね。人間は皆自分が正しいと思っているのでしょうね。(僕はそうです)慰安婦の意味が解りません(笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

それぞれの舞台があり、それぞれの言葉があります・・・。
No title
阿他の海さん おばんです。

それでいいのです・・・。

おらも縁がありませんが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

同意・・・です・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。